ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ココドラ5V 求)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ココドラ孵化あまり5Vを貰ってくださる方を募集しています。
頑丈♂/♀(♀は親にしたのでレベルが少し上がってしまっています)
石頭♀×2
遺伝→がむしゃら、諸刃の頭突き、ステルスロック
すべてHABDSV、モンボです。

欲しいモノ

なんでも提案してください!
オシャボなどの拘りはとくにございません。
ストライク、ヒトツキ、ポッチャマ以外の進化後鋼タイプになるポケモンを提示していただけると嬉しいです。
同程度のV数を希望いたします。

メッセージ

当方まったり孵化勢ですので気軽に提案してください。
なにか質問がありましたらどうぞー!

投稿日時 : 2014/02/15 00:29

最終更新日時 : 2014/02/20 13:19

スポンサーリンク

コメント(20件)

rei_poke1020@rei_poke10/REI(多忙)
トレードありがとうございましたm(_ _ )m
評価90%(10人)
14/02/19 22:23
xxx_cheri19@xxx_cheri/SMD
本当にすみません、ハートのウロコを外さずに交換を受けてしまったこちらの不手際です。ぐだぐださせたのはこちらの責任です。
クレッフィの個体の確認もさせていただきました、ありがとうございます……!
良い評価(11人)
14/02/19 22:21
rei_poke1018@rei_poke10/REI(多忙)
返却いただかなくても大丈夫ですよ、すみません。グダグダしちゃって...
評価90%(10人)
14/02/19 22:19
rei_poke1017@rei_poke10/REI(多忙)
ハートのウロコついてます...よ
評価90%(10人)
14/02/19 22:18
rei_poke1016@rei_poke10/REI(多忙)
こちらのミスです....ウロコ持たせる時にどっちかあやふやになっていたので、すみません。交換申し込んでます
評価90%(10人)
14/02/19 22:17
xxx_cheri15@xxx_cheri/SMD
@rei_poke10/REIさん
すみません、5Vのクレッフィと交換という話ではありませんでしたでしょうか……?
BCDSの4Vだったのですが……
良い評価(11人)
14/02/19 22:15
rei_poke1014@rei_poke10/REI(多忙)
個体値確認ください。
不備あればコメントください(^_^:#)
評価90%(10人)
14/02/19 22:13
xxx_cheri13@xxx_cheri/SMD
すみません、ガルーラも所持済みなのです……!
では頑丈の子をお譲りしますね。
ネットつないでおります、TNメノウです。
良い評価(11人)
14/02/19 22:11
rei_poke1012@rei_poke10/REI(多忙)
今からで大丈夫です。お願い致します(^_^:#)
評価90%(10人)
14/02/19 22:06
rei_poke1011@rei_poke10/REI(多忙)
ガルーラならありますが、もしダメであれば頑丈の方のみでお願いします。
フレンドコード打ち終わりました(´・ω・)
評価90%(10人)
14/02/19 22:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク