ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢♀ラクライ、遺伝♂ピチュー(求)≪ハピナス、チリーン、ヌケニン、ゴースト、ミノマダム、ガーメイル(個体値不問)≫+ポイントマックスor古代の○○

あげるモノ

夢♀ラクライ

遺伝♂ピチュー・ボルテッカー+猫騙し+起死回生+アンコール

欲しいモノ

≪ハピナス、チリーン、ヌケニン、ゴースト、ミノマダム、ガーメイル(個体値不問)の中のどれか≫+ポイントマックスor古代の○○

メッセージ

何か不明な点などありましたらお聞きください。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/08/17 19:41

最終更新日時 : 2012/08/17 19:43

スポンサーリンク

コメント(5件)

Ohchin_R7@Ohchin_R/ポケアカ
今更確認しましたm(_ _)m
またよろしくお願い致します。
良い評価(5人)
12/08/19 22:11
albarastal14876@albarastal1487/じゃん
了解しました
ではまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
12/08/18 06:41
tochiji_syara4@tochiji_syara/都知事
じゃんさん、ポケアカさん、Kさん
すみません。今までサークルを無断欠勤してたのが友だちにバレてしまい
急にさっき大学行くはめになってしまい、今帰ってきました。。。
明日の朝も7時から大学行かなくちゃいけなくなってしまったので
さすがに今日は早く寝なくちゃいけません。
今まさに追い込み時期なので、あまりポケモン自体ができなくなってしまいました。
すみませんが、このトレードは中止または、いつになるか分かりませんが
延期という風にさせて下さい。
申し訳ございません。
良い評価(32人)
12/08/18 01:01
Ohchin_R2@Ohchin_R/ポケアカ
こんにちは(^-^)
ガーメイル+ポイマ出せます。
遺伝ピチュー希望です。
良い評価(5人)
12/08/17 20:55
albarastal14871@albarastal1487/じゃん
先ほどのしあわせタマゴ提供のものです
今からまた潜っているので準備出来次第よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
12/08/17 20:05


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク