ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化乱数余り 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て色ポケモンとなります!
年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消 費,H,A,B,C,D,S,初期seed,性格値乱数消 費,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性

A 5v(c不問) 4,11,5,18,54,22,7,18,1,31,11,31,2,7DD9 DEF40DFF1726,70,S-後,H-後,A-後,21,1

B 5v(c不問) 14,7,15,15,45,44,7,31,31,2,10,23,4,5C1 89261661616E3,58,B-後,D-後,S-後,144,1

C 5v(c不問) 25,12,27,20,32,9,7,31,2,31,13,11,12,C5 02F5F329B03882,58,S-後,D-後,A-後,109,2

D めざぱ電(v-v-v-u-v-v) 44,9,13,20,54,17,7,1,31,31,30,3,20,CE4 4972CFAE52F97,56,S-後,D-後,H-後,211,2

E めざぱ氷(v-u-u-v-v-v)28,11,6,22,53,12,7,27,30,30,31,10,19, 29C9BEA29C3A5183,64,H-後,D-後,S-後,123,1

Cいじっぱり テクニシャン ストライク×2 (1匹だけ努力値が振ってあります)
Aいじっぱり すいすい コイキング×2
Cいじっぱり ちからもち マリル(アクアジェット)×3(1匹だけ努力値が振ってあります)
Bいじっぱり あついしぼう マリル(アクアジェット)×1
Eひかえめ ふゆうロトム×4
5v(a不問)おだやか てんのめぐみ トゲピー×6
Dひかえめ てきおうりょく イーブイ×5
Dひかえめ げきりゅう ポッチャマ×5
Dひかえめ ほのおのからだ メラルバ×6

欲しいモノ

育成代行+チイラの実
※現在は募集していません。

メッセージ

レートはこちら:そちら 2:1でお願いします。
フレコは4098 4151 5042です。
こちらのポケモンは6世代に送ってしまったため、NN変更不可となっております。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/13 09:02

最終更新日時 : 2014/02/13 22:29

スポンサーリンク

コメント(39件)

xxx_cheri40@xxx_cheri/SMD
個体確認させていただきました。
今回はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(11人)
14/02/13 22:26
xxx_cheri39@xxx_cheri/SMD
ありがとうございます、大事にします!
努力値振りが違うなど不都合ありましたらおっしゃってください。
ハネッコは無駄に5Vなので親にするなり煮るなり逃がすなりなんなりしてやってくださいませ……!
良い評価(11人)
14/02/13 22:24
tkno10138@tkno101/とんぬら
SMD様
育成ありがとうございます。
個体値確認お願いします!
また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
あとポイントアップ、ヤタピありがとうございました~
良い評価(52人)
14/02/13 22:24
xxx_cheri37@xxx_cheri/SMD
潜っております、TNはメノウです!
良い評価(11人)
14/02/13 22:20
tkno10136@tkno101/とんぬら
SMD様
では今から潜りますね!
良い評価(52人)
14/02/13 22:17
xxx_cheri35@xxx_cheri/SMD
ウルガモスの育成完了しております!
60レベルで止めております。
今の交換は可能でしょうか?
良い評価(11人)
14/02/13 22:14
miya_bi060934@miya_bi0609/雅
個体の確認もできました。ポイアは気持ち程度ですので…笑 ありがとうございました。
良い評価(9人)
14/02/13 21:57
miya_bi060933@miya_bi0609/雅
交換ありがとうございました!大切に致します(^^)この度はお世話になりました、また何かございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(9人)
14/02/13 21:55
tkno10132@tkno101/とんぬら
雅様
育成ありがとうございます。
個体値確認お願いします!
また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
ポイントアップありがとうございました~
良い評価(52人)
14/02/13 21:54
miya_bi060931@miya_bi0609/雅
主様
ご連絡ありがとうございます。では、こちら一応今からオンラインにしますので、準備でき次第申請よろしくお願い致します。
良い評価(9人)
14/02/13 21:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク