ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)WINスイクン個体値不問 (求)持ってない半減実数種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

WINスイクン個体値不問

欲しいモノ

ソクノ、ヤチェ、ヨプ、タンガ、カシブ、ロゼル、ヨロギ以外の半減実数種1コずつ

メッセージ

何種類あるか知りませんがなるべく多いとうれしいです(^_^;)

移動済みは1体なので一応1名様ですが在庫はあります

投稿日時 : 2014/02/11 22:09

最終更新日時 : 2014/02/14 01:27

スポンサーリンク

コメント(9件)

g0mBe9@g0mBe/GΦNMETAL
木の実たくさんありがとうございます!
スイクン交換できないとか噂だったのでドキドキしましたがよかったです(^^♪
良い評価(25人)
14/02/14 01:23
tadano_darkness8@tadano_darkness/ダークネス
貴重な個体をありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
14/02/14 01:19
tadano_darkness7@tadano_darkness/ダークネス
準備できました!

こちらTNはユウヤです!
そちらから声をかけていただけると嬉しいです!
良い評価(225人)
14/02/14 01:08
g0mBe6@g0mBe/GΦNMETAL
まだ大丈夫ですよー
良い評価(25人)
14/02/14 01:05
tadano_darkness5@tadano_darkness/ダークネス
遅れましてすみません・・・

今から準備しますので、1:10〜お願いできますか?
良い評価(225人)
14/02/14 01:01
g0mBe4@g0mBe/GΦNMETAL
こんばんは!
今からでも大丈夫ですか?
スイクンなどは途中にだしますね
良い評価(25人)
14/02/14 00:39
tadano_darkness3@tadano_darkness/ダークネス
分かりました!
では11種用意いたします!
収穫が終わり次第、ツイッターにリプしたいと思います!
良い評価(225人)
14/02/11 23:01
g0mBe2@g0mBe/GΦNMETAL
@Pay1roll/HappinessBIG4様ありがとうございます!

全部頂けるなら大喜びですおまけにWINエンテイも付けますo(^▽^)o

夜8時以降はだいたい交換おkなのでご連絡下さい
ツイッターにも書いて頂けたら気付きやすいです
良い評価(25人)
14/02/11 22:49
tadano_darkness1@tadano_darkness/ダークネス
こんばんは!

即出し可の木の実は、イトケ・リンド・ハバン・ナモ・リリバ出せます!

木の実生成・収穫までお時間いただけるなら、オッカ・ビアー・シュカ・バコウ・ウタン・ホズも追加で出せます!

ご検討ください!
良い評価(225人)
14/02/11 22:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク