ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)BPアイテム (出)孵化余り、アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎孵化余り

6Vいじっぱり脱皮カブルモ♂ inモンボ @1
はたきおとす/おいうち/ドリルライナー/メガホーン遺伝

6Vいじっぱり虫の知らせへラクロス♂ inゴジャボ 〆
ロックブラスト遺伝

6Vひかえめ激流ゼニガメ♂ inモンボ @1
はどうだん/りゅうのはどう遺伝

6Vひかえめ夢ロゼリア♂ inゴジャボ @1
リーフストーム遺伝

C抜け5Vいじっぱり根性バルキー♂ inモンボ
マッハパンチ/バレットパンチ/フェイント/とびひざげり遺伝 〆

◎観賞用色違い 各種1匹
ズルッグ/オクタン/パッチール〆/ポニータ〆/レントラー/ズバット/ザングース/イシツブテ/イーブイ

◎アイテム
しあわせタマゴ@8
ゲンガナイト
ユキノオナイト
サーナイトナイト

欲しいモノ

◎BPアイテム

じゃくてんほけん@1〆
どくどくだま@1〆
とつげきチョッキ@1〆

メッセージ

孵化余りとは1:1でお願いします。

アイテム、観賞用に関してはこちら2:そちら1でお願いします。

投稿日時 : 2014/02/11 21:42

最終更新日時 : 2014/02/11 22:47

スポンサーリンク

コメント(22件)

striker_k22@striker_k/めとろ
@mon_songover/ももん★さん

交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
※不備が御座いましたら御手数ですがご連絡ください。
良い評価(10人)
14/02/11 22:46
momon_uw060921@momon_uw0609/ももん★
交換ありがとうございました。
ポケモン大切にしますね。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(86人)
14/02/11 22:45
momon_uw060920@momon_uw0609/ももん★
交換よろしくお願いいたします。
良い評価(86人)
14/02/11 22:41
striker_k19@striker_k/めとろ
@mon_songover/ももん★さん

はい、大丈夫です。
こちらから申請致しますので少々お待ちください。
良い評価(10人)
14/02/11 22:36
momon_uw060918@momon_uw0609/ももん★
返信ありがとうございます。

弱点保険をお出ししますので、
バルキーとの交換を希望してよろしいでしょうか?
良い評価(86人)
14/02/11 22:33
striker_k17@striker_k/めとろ
@mon_songover/ももん★さん

反応が遅れてすみません!
まだ募集しています。
良い評価(10人)
14/02/11 22:29
momon_uw060916@momon_uw0609/ももん★
こんばんは
弱点保険お出しできます。
まだ募集しておりますでしょうか?
良い評価(86人)
14/02/11 22:22
koni_nb15@koni_nb/キャンタマ
色々とお手数かけてすいません...交換ありがとうございました!
評価すぐ付けさせて頂きますね!
良い評価(17人)
14/02/11 22:07
striker_k14@striker_k/めとろ
@koni_nb/キャンタマさん

お待たせしてすみませんでした^^;
NN、個体値などに不備が御座いましたらご連絡ください。

交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
14/02/11 22:06
koni_nb13@koni_nb/キャンタマ
ホントですか!すいません!
では
いいムシ

でお願いいたします。
良い評価(17人)
14/02/11 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク