ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化を手伝ってください!

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

初投稿です。
一匹、通信進化をお願いしたいです。

仕様ソフト XY
時間帯   19時以降

投稿日時 : 2014/02/11 12:45

スポンサーリンク

コメント(7件)

appleggetalk7@appleggetalk/悠厨
通信ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(^-^)
良い評価(5人)
14/02/11 20:23
appleggetalk6@appleggetalk/悠厨
すみません、今見ました…
今からで大丈夫です!
良い評価(5人)
14/02/11 20:06
geruba75@geruba7/どろり濃厚バナナ
悠厨 さん
ご連絡ありがとうございます。

こちらこそ是非お願いします!
時間ですが20時からお願いできますか?
評価なし
14/02/11 17:03
geruba74@geruba7/どろり濃厚バナナ
やっさん さん
ご連絡ありがとうございます。
返信遅くなり失礼しました。

分かりました。またの機会によろしくお願いします!
評価なし
14/02/11 16:55
kaze_yasu3@kaze_yasu/やっさん
すいません、通信での進化させたい人いるみたいなので今回は降りさせて頂きます。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(22人)
14/02/11 16:33
appleggetalk2@appleggetalk/悠厨
初めまして。
こちらもポリゴンをポリゴン2にしたいので、ぜひ通信したいです(^-^)
フレコ 3480-3991-5524
TN アリエス
19時以降ならいつでも大丈夫です!
良い評価(5人)
14/02/11 15:23
kaze_yasu1@kaze_yasu/やっさん
初めましてー
進化させたいのいませんがお手伝いしましょうか?
良い評価(22人)
14/02/11 14:20


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク