ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

悠厨さんのプロフィール

appleggetalk
Twitterアカウント
@appleggetalk
名前
悠厨
フレンドコード
未設定 (アリエス)

ポケモンは初代からやっていて、最近はXとORをやってます!
交換などに関しては初心者な点もあるかもしれませんがよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

登録日 : 2014/01/26

最終更新日 : 2020/03/30

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@772rrr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました😊
@772rrr/MooN2020/03/30 21:54
@misanemutai「良いユーザー」です!
丁寧な対応で取引できました ありがとうございました!
@misanemutai/Misa2020/01/29 22:26
@bakudan_ball「良いユーザー」です!
丁寧な対応だったのでまたお願いしたいと思いました
@bakudan_ball/マミマイン2014/08/17 13:34
@aopkmnxy「良いユーザー」です!
早い対応で助かりました!またお願いいたします!
@aopkmnxy/みるやま2014/08/15 21:28
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
とても有意義な交換ができました!ありがとうございました(*´∀`)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/08/08 15:55

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

appleggetalk(求)キョダイマックスニャース (出)オシャボ5個
こんにちは、コメント失礼します。
個体値不問であればニャースお渡しできますので、よろしければ交換お願いします!
本日いつでも大丈夫です◎
@appleggetalk/悠厨20/03/30 21:26
appleggetalk出)マスボ求)ラブボ、オシャボ
反応遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇♂
交換ありがとうございました、また機会がありましたらお願いします!
@appleggetalk/悠厨20/03/06 21:55
appleggetalk出)マスボ求)ラブボ、オシャボ
すみません、今確認しました🙇♀
2954で潜って待機しておきます!
よろしくお願いします。
@appleggetalk/悠厨20/03/06 21:32
appleggetalk出)マスボ求)ラブボ、オシャボ
初めまして、コメント失礼します。
ヘビボとウルボ出しますので、マスボとの交換をお願いしたいです。

«TN»かゅ
«交換時間»今からいつでも可能

よろしくお願いします🙇♀
@appleggetalk/悠厨20/03/06 20:58
appleggetalk出メルタン求呪い遺伝カビゴンいじっぱりピポポタス
交換ありがとうございました!
@appleggetalk/悠厨20/03/01 19:52

もっと見る (58件) >>

スポンサーリンク