ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢イーブイ♀ 出)あげるモノ候補より選んでください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(候補)
夢ニョロモ♀
夢ロコン♀
夢グライガー♀
夢チョロネコ♀
夢アイアント♀

だいたい需要ありそうで持っている夢ポケモンです。
個体値は粘っていないのでご了承下さい。

欲しいモノ

夢イーブイ♀

できれば性格おくびょうだと助かります。
個体値厳選は自分で厳選しますので適当で良いです。

メッセージ

交換可能な時間帯→23:00〜26:00

投稿日時 : 2012/08/17 14:50

最終更新日時 : 2012/08/17 16:07

スポンサーリンク

コメント(6件)

shiden_shigure6@shiden_shigure/紅孔雀しぐれ
@brown_grandpa/でんぱ

交換ありがとうございました(*´∀`*)ノ
これでようやくドヤ顔マジックミラーが出来ますwww
良い評価(5人)
12/08/17 15:58
brown_grandpa5@brown_grandpa/でんぱ
交換ありがとうございました(≧∇≦)/たいせつにしますね。
評価100%(4人)
12/08/17 15:56
brown_grandpa4@brown_grandpa/でんぱ
できますよ(*´∀`*)では、いまからもぐりますね。
評価100%(4人)
12/08/17 15:46
shiden_shigure3@shiden_shigure/紅孔雀しぐれ
@brown_grandpa/でんぱ

アイアント了解です(^^)
今から交換可能ですか?
良い評価(5人)
12/08/17 15:36
brown_grandpa2@brown_grandpa/でんぱ
おくびょうの♀出せますよ(*´∀`*)アイアント希望です。
評価100%(4人)
12/08/17 15:31
OfType01@OfType0/優
性格不問でよければ出せます。
評価100%(1人)
12/08/17 14:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク