ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病5Vスイクン 求)BPアイテム、メガ石【〆】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色A14 5Vスイクンinマスボ
育成済みHSですが五世代にてリセット可能
PPは全ての技でマックスです

ブログを参考にしたテンプレ乱数産 NNデフォルト
初期seed:10b042f

欲しいモノ

サーナイトナイト
ハッサムナイト
フシギバナイト

こだわりハチマキ
こだわりスカーフ
きあいのタスキ
とつげきチョッキ
ぼうじんゴーグル
いのちのたま
かえんだま
どくどくだま

など

メッセージ

オークション型式で、多く出して頂ける方と交換したいです。
交換はBW、XYどちらでもできます。
本日はいつでも対応できますのでよろしくお願いします!

【追記】
即決ラインは記載したBPアイテム全て+メガ石2です
夕方までに決められたらいいと思っています

投稿日時 : 2014/02/09 10:55

最終更新日時 : 2014/02/09 12:13

スポンサーリンク

コメント(12件)

etsu_poke12@etsu_poke/えつこ
@yoshi497/yoshi様
こちらこそありがとうございました。
良い評価(154人)
14/02/09 12:13
yoshi49711@yoshi497/yoshi
交換ありがとうございました.
個体値等確認しました.
良い評価(39人)
14/02/09 12:12
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@yoshi497/yoshi様
輸送完了しました。
フレコ登録はさせて頂きましたので、時間になったらオンラインお願いします。
こちらから申し込みますね
良い評価(154人)
14/02/09 11:45
etsu_poke9@etsu_poke/えつこ
@yoshi497/yoshi様
サーナイトナイト ハッサムナイト フシギバナイト
こだわりハチマキ こだわりスカーフ きあいのタスキ とつげきチョッキ ぼうじんゴーグル いのちのたま かえんだま どくどくだま
計11個

では12時によろしくお願いします。
良い評価(154人)
14/02/09 11:20
yoshi4978@yoshi497/yoshi
了解です.
良い評価(39人)
14/02/09 11:18
etsu_poke7@etsu_poke/えつこ
@yoshi497/yoshi様
了解しました、いまからムーバーにて輸送します。
努力値もそのままにしておきますね。

交換時間は12時あたりでいかがでしょうか?
良い評価(154人)
14/02/09 11:17
yoshi4976@yoshi497/yoshi
XYでお願いします.
個体値等はそのままで大丈夫です.
良い評価(39人)
14/02/09 11:15
etsu_poke5@etsu_poke/えつこ
@yoshi497/yoshi様
あげるもの、板タイトルに書いた通り、臆病です。

即決ラインなのでぜひ交換よろしくお願いします
交換希望世代と努力値リセットが必要かどうかをお伺いしてもよろしいですか?
良い評価(154人)
14/02/09 11:14
yoshi4974@yoshi497/yoshi
はじめまして

ナイト×3
上述のBPアイテム全て出せます.
検討よろしくお願いします.

スイクンの性格は何でしょうか?
良い評価(39人)
14/02/09 11:12
etsu_poke3@etsu_poke/えつこ
@yuchama0920/ゆうちゃま様
@KY0_5/きょごみ〜る(仮)様
コメントありがとうございます!
もう少々お時間頂けたらと思います。

現在は@yuchama0920/ゆうちゃま様の条件が好ましいです。
良い評価(154人)
14/02/09 11:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク