ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ドッコラー系統♀(5世代で交換)出)ポイマ、5世代孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイマ(適当なポケモンに持たせます)
・5世代孵化乱数代行(色も可。場合によっては親を借りることもあります。) 

上記のどちらかでお願いします

欲しいモノ

・夢ドッコラー系統♀(個体値・性格不問)

5世代での交換を希望します。夢♀であればドテッコツでもローブシンでも構いません

メッセージ

初めて利用しますので至らない点が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/09 01:30

最終更新日時 : 2014/02/09 03:09

スポンサーリンク

コメント(12件)

az_97112@az_971/アズ@多趣味勢
>>11
いえいえ、全然大丈夫です。
交換有難う御座いました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(13人)
14/02/09 03:06
teru_052911@teru_0529/てる
>> 10

こちらの説明不足でしたね...申し訳ないです。

交換ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
良い評価(6人)
14/02/09 03:05
az_97110@az_971/アズ@多趣味勢
>>9
失礼致しました、トレードの登録フレコが5世代のものでしたか。XYのものだとばかり思っておりました…登録次第潜ります。
良い評価(13人)
14/02/09 02:58
teru_05299@teru_0529/てる
>>8

3526-3645-3186(TNハクオロ) です。 あと、別のROMで孵化乱数をしたのでTNが違うのを先に言っておきます。
良い評価(6人)
14/02/09 02:56
az_9718@az_971/アズ@多趣味勢
>>7
有難う御座います。
今から大丈夫ですよ、BWフレコお願い致します。
良い評価(13人)
14/02/09 02:52
teru_05297@teru_0529/てる
>>6
お待たせしました。色意地っ張り理想ダンバルが用意できましたので交換できます。ではご返事お待ちしております。
良い評価(6人)
14/02/09 02:50
az_9716@az_971/アズ@多趣味勢
>>5
はい、大丈夫です。それではよろしくお願い致します。
良い評価(13人)
14/02/09 02:22
teru_05295@teru_0529/てる
了解です。
こちらに親ポケがいたので20分ほど待って頂けたらで交換できそうですが大丈夫でしょうか?
良い評価(6人)
14/02/09 02:18
az_9714@az_971/アズ@多趣味勢
連投失礼します。
特性は通常でお願い致します。
良い評価(13人)
14/02/09 02:07
az_9713@az_971/アズ@多趣味勢
>>2
色意地っ張り理想ダンバルNNデフォルトでお願い致します。
B2、4342‐6279-4882
良い評価(13人)
14/02/09 02:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク