ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)マイナーポケ (出)メガ石や理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ギャラドスナイト
フシギバナイト
ジュペッタナイト
A抜け5V臆病いたずらごころフル遺伝 ♀モンメンinモンボ
C抜け5V意地っ張り激流アクジェ、冷 p、竜舞遺伝♂ワニノコinネスト
A抜け5V臆病ムラっけ♂、精神力♂、アイスボディ♀フル遺伝ユキワラシin ヒール
C抜け5V意地っ張りテクニシャン銀色の風、バトン遺伝ストライクinプレミア
ポイマ×1

欲しいモノ

マイナーポケ希望です!
できれば必要5Vの卵渡しでお願いしたいです(^_^;)

メッセージ

~はどうですか?等の質問大歓迎ですので気軽にご質問下さい。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/01/30 10:24

最終更新日時 : 2014/01/31 12:42

スポンサーリンク

コメント(20件)

hidoran020620@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
了解致しました。
申し訳ありません。
評価71%(7人)
14/01/31 12:42
himatubusi2819@himatubusi28/RYU
まじですか(・・;)
ちょっとそれはきついですね(~_~;)
良い評価(10人)
14/01/30 20:55
hidoran020618@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
ありがとうございます!!
ストライクなのですが、他の方との交換で在庫が無くなってしまいました…
モンメンではダメでしょうか?
評価71%(7人)
14/01/30 20:47
himatubusi2817@himatubusi28/RYU
今なんとかできました!(*^^*)
交換いつ頃できそうですか?
良い評価(10人)
14/01/30 20:28
himatubusi2816@himatubusi28/RYU
もう少しお時間いただいてもいいですか?今日中には作ります(*^^*)
あとストライクでいいですか?
良い評価(10人)
14/01/30 20:24
hidoran020615@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
了解です!
よろしくお願いします!!
評価71%(7人)
14/01/30 16:48
himatubusi2814@himatubusi28/RYU
♀ですか(*^^*)
できるかぎりやってみたいと思います(^o^)
ワニノコかストライクで悩んでいるのでもう少し考えさせてください(o^^o)
良い評価(10人)
14/01/30 16:41
hidoran020613@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
ありがとうございます!
何が希望ですか??
また、できれば♀がいいのですが大丈夫でしょうか?(^_^;)
評価71%(7人)
14/01/30 16:32
himatubusi2812@himatubusi28/RYU
なるほど(*^^*)
やってみますね!
良い評価(10人)
14/01/30 16:27
hidoran020611@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
卵渡しは少しめんどくさいのですが、卵をもらいそこでセーブ→孵化させて希望する個体値だったら電源を落とし孵化前に、希望しない個体値だったらまた孵化しなおし…みたいな感じなのですが…(^_^;)
評価71%(7人)
14/01/30 16:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク