ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)プレミアボール入り夢ユキワラシ♀ (出)厳選余り、オシャボ入り♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【厳選余り】
・ようきガルーラ♀ きもったま HACDS
・ようき夢グライガー♂ めんえき HACDS

【オシャボ入り♀】
・ミルタンク♀ ラブラブボール
・ガルーラ♀  レベルボール
・カラカラ♀  フレンドボール
・アーボ♀   サファリボール
・プルリル♀  ダイブボール

欲しいモノ

プレミアボール入り夢ユキワラシ♀(個体値・性格不問)
もしくはユキワラシの出るサファリ

メッセージ

オシャボ入りの場合は少し孵化時間をいただきます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/29 23:11

最終更新日時 : 2014/01/29 23:45

スポンサーリンク

コメント(8件)

moyura4118@moyura411/れ
>>零威さん
こちらこそ交換ありがとうございました!
ユキワラシ大切にさせて頂きます(^▽^)
評価100%(1人)
14/01/29 23:44
69_neko_967@69_neko_96/黒猫
@moyura411/れさん
交換ありがとうございました(*^^*)
ミルタンク大切にさせて頂きますね!
良い評価(22人)
14/01/29 23:42
69_neko_966@69_neko_96/黒猫
@moyura411/れさん
こちらフレコ4811-8012-0509、TNレイになります。
準備ができ次第潜りますので交換よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(22人)
14/01/29 23:36
moyura4115@moyura411/れ
>>零威さん
ラブラブボール入りミルタンク生まれました!
準備ができたらよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
14/01/29 23:33
69_neko_964@69_neko_96/黒猫
@moyura411/れさん
ムラっけユキワラシ捕獲できました(^-^)/
準備ができ次第交換お願いします!
良い評価(22人)
14/01/29 23:30
69_neko_963@69_neko_96/黒猫
@moyura411/れさん
了解しました!
ではこれから捕まえてきますので少々お待ちを〜(*^^*)
良い評価(22人)
14/01/29 23:22
moyura4112@moyura411/れ
>>零威さん
嬉しいです!ムラっけのユキワラシをお願いします。
性格は何でも大丈夫です。
ミルタンク了解です。孵化するので少しお待ち下さい。
評価100%(1人)
14/01/29 23:20
69_neko_961@69_neko_96/黒猫
こんにちは(*^^*)
ユキワラシが出るサファリを所持しているので、性格、特性等、希望のものを捕まえてくることが可能ですがいかがいたしましょう?こちらとしてはミルタンクを頂きたいです。
良い評価(22人)
14/01/29 23:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク