ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボ入りポケモン♀やその他おしゃぼ♀ 出)5世代野生乱数、色孵化等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらの提供は全て5世代産になります
全て自己産、NN変更可能です

■5世代色孵化乱数全般
夢、性別、色指定可能です
一部めざパ等検索かけてないのがありますので、お時間頂くこともあります
大体の遺伝♂は持ってますが、マイナーな遺伝とかはないかもしれません(´・ω・`)
海外孵化はお時間頂ければ・・場合によっては捕獲からなのでかなり時間かかります
海外NNは対応可能です

■海外ROM産通常色メタモン
フランス産6v、5vS0、めざ氷(HabCDS)
北米産めざ炎(HaBcDs)

■野生色乱数(通常色も一応可能です)

・日本産
デスマス♂6v
モノズ♂6v
プルリル♂6v 呪われボディ
キバゴ♂6v 型破り
メタング6v
ダブラン♂6v マジックガード
クルマユ♂6v

ヒトモシ♂ めざ格(A抜き)貰い火
ヒトモシ♀5v 貰い火
ニューラ♀5v 精神力
ガントル♀5v
ワシボン♂5v 鋭い目

ソーナノ♂6v(@ダイボ 図太い、臆病のみ)

■北米産
バルチャイ♀6v 防塵
ガントル♀6v
フリージオ6v
コジョフー♀6v 再生力
メグロコ♀6v 自信過剰
ヒトモシ♀6v 炎の身体

欲しいモノ

ドリームボール入りの♀ポケモン
夢でも通常でもOKです

その他、ガンテツボール入りの♀ポケモン等
いろいろご相談下さい

メッセージ

ドリームボール入りの♀の場合は
こちら1:そちら2ぐらいでお願いします

ただし、6世代での交換希望の方は+2でお願いします
(6世代は簡単に増やせるため)

ガンテツボール入りのポケモンは要相談でお願いします

こちらの交換可能な時間は20時以降になります
ムーバー出来る環境がまだないため、こちらの出すポケモンは全て5世代での交換になります

希望ポケモン、提供ポケモン、交換ROM辺りをしっかり書いて下さると助かります(´・ω・`)
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/01/27 22:55

最終更新日時 : 2014/02/04 22:14

スポンサーリンク

コメント(77件)

navarl_poke125@navarl_poke/かぼちゃ
>零威さん
確認の方有難う御座います!
また機会がありましたら是非よろしくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/01/31 22:04
69_neko_96124@69_neko_96/黒猫
大丈夫でしたよ!
ちゃんとめざ炎理想個体でした(*^^*)
改めて交換ありがとうございました!
良い評価(22人)
14/01/31 21:58
69_neko_96123@69_neko_96/黒猫
交換ありがとうございました(^O^)/
イーブイとラルトス大切にさせて頂きます!
色違い理想個体ほしかったので助かりました!
あとで評価の方もしておきますね(*^^*)
ありがとうございました!
良い評価(22人)
14/01/31 21:54
navarl_poke122@navarl_poke/かぼちゃ
>零威さん
交換有難う御座いました!
個体値の確認だけお願いします!
イーブイの方がダイジョウブだと思うんですがちょっと怪しいので・・!
良い評価(161人)
14/01/31 21:54
69_neko_96121@69_neko_96/黒猫
45分で大丈夫です(*^^*)
こちらフレコ4811-8012-0509、TNレイです。
では6世代にてお待ちしておりますね(^O^)/
良い評価(22人)
14/01/31 21:36
navarl_poke120@navarl_poke/かぼちゃ
>零威さん
ややこしい言い方で申し訳ないです(´・ω・`)
こちらの出す孵化ラルトスが6vになりますー!
たまにA低い方が・・って方もいらっしゃいますので、5v指定だったので一応聞いておきました(´ω`

では、21時45分ごろから如何でしょうか?
それまでにムーバー済ませちゃいます

プロフのフレコが5世代のものですので、6世代のフレコ貼りますね
6世代→0817-3862-4345(TN:シャープ)
良い評価(161人)
14/01/31 21:33
69_neko_96119@69_neko_96/黒猫
そちらのラルトスが6Vということでしょうか?全然構いませんよ(*^^*)
こちら非理想しか出せなくて申し訳ないです(>_<)
時間短縮のために6世代での交換でお願いします!
時間は今からならいつでも大丈夫です(^O^)/
良い評価(22人)
14/01/31 21:28
navarl_poke118@navarl_poke/かぼちゃ
>零威さん
お待たせしました!
後は教え技のみになります
ラルトスですが6vでも大丈夫でしょうか?

一応ムーバーも出来るようになったので6世代での交換可能になります
5世代、6世代どちらでの交換を希望されますか?

また、交換希望時間がありましたらお願いします!
良い評価(161人)
14/01/31 21:01
69_neko_96117@69_neko_96/黒猫
こちら非理想5Vならすぐに用意できそうなのでこちら出させて頂いてもよろしいでしょうか?
急ぎではないのでゆっくりで構わないです(^ω^)
良い評価(22人)
14/01/31 18:38
navarl_poke116@navarl_poke/かぼちゃ
>零威さん
お返事有難う御座います!
個体値の方はあまり気にしないのですが
一応こちら教え技含みますので、4v〜であればうれしいかな・・と思いますが
てきとーでも大丈夫です!

こちらは多分今日中には出来ると思います!
良い評価(161人)
14/01/31 18:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク