ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代準伝/新規乱数代行 seed記載済み

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いまのところ全て余っています

クレセリア
ヒ―ドラン
ラティオス
アグノム
コバルオン
ウルガモス

の新規乱数代行をします
ボール 個体値 性格 指定可
ドランの性別指定不可

捕獲には数日時間がかかるので、気長に待てる方のみでお願いします
※だからといって1か月かかったりはしません

欲しいモノ

提示してください
北米色孵化、北米固定、北米徘徊、北米野生などは即決
XY色理想個体inおしゃぼなど

・断念したもの
新規孵化厳選、BPアイテム類、育成代行

メッセージ

使用するseedなどは以下のものです
めざパは60固定になったので、70以下のものも採用しました
【ID】01421:27024

パラメータ
82,1103,6,6000000,14,1,20,0,0,15,2060A18374683AFA,43

A抜け5V
9,9,1,5,1,21,1103,2,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,C31DDEF725306CF4

C抜け5V
1,8,6,13,16,31,1103,2,31,31,31,25,31,31,あく,59,716735EFADD2DD7A

めざ炎
0,1,22,17,52,18,1103,2,31,28,31,30,31,30,ほのお,68,2DDF7BA985B7874A
0,5,27,6,24,32,1103,2,31,18,31,30,31,30,ほのお,70,7A7EB181342B385F
※やりやすいほうでやります

めざ氷
2,1,31,19,53,18,1103,2,31,2,30,31,31,31,こおり,70,440CB31743A42E7E

新規でも出します

!!!!!!
わたしの出す今回の個体は二次配布をしてもいいです。
ただ、お相手に不信感を与えないようパラメータとseed、IDだけは提示してください。

投稿日時 : 2014/01/20 19:01

最終更新日時 : 2014/01/22 15:33

スポンサーリンク

コメント(14件)

Rintarou_77717@Rintarou_777/りんた
了解です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(13人)
14/01/21 00:11
etsu_poke16@etsu_poke/えつこ
@sykmkys/シュウ様
お返事遅れて申し訳ないです、コメントの時間が被ってしまったようです
育成代行や王者の印は希望しないのと、提示された個体はどの性格でも今は不要なので今回はすみません。

@kiiiing1911/レモン様
ポイマは30個あたりでしたらアグノムと交換してもいいかなと思っています。

@Rintarou_777/りんた様
お時間かけてしまい申し訳ないです。
色々考えてみましたが、ガンテツボール♀は夢個体ではないので、
厳選して普通に使える通常特性の個体を考えるだけでもかなり少数でした。
今回は孵化厳選を希望できませんので、これはまた機会がありましたらお願いします。すみません。
良い評価(154人)
14/01/21 00:03
Rintarou_77715@Rintarou_777/りんた
了解です。
ご連絡お待ちしてます。
良い評価(13人)
14/01/20 22:54
dddeabcyappy12314@dddeabcyappy123/やぴ
となるともうポイマしかないですね
良い評価(21人)
14/01/20 22:53
etsu_poke13@etsu_poke/えつこ
@Rintarou_777/りんた様
わかりました、では少々お時間頂いてもよろしいですか?
バンク解禁前にほとんどの六世代ポケモンは厳選してしまったので、
ガンテツボールの個体などで考えてみたいと思います。
(もちろんガンテツボール♀個体はこちらで用意します)
では、暫しお待ち頂きます。
良い評価(154人)
14/01/20 22:40
Rintarou_77711@Rintarou_777/りんた
返信ありがとうございます。
リスト外で親所持済みですと
夢フシギダネ/めざ炎/ギガドレリフストinネスト
ラクライ/めざ氷/すり替えかいでんぱ
辺りしか提供出来そうなものは無さそうです。
もしよろしければ6世代のみで作成可能なポケモン、ボール、性格、個体値を指定して頂いて提供という形は可能でしょうか?
ご検討お願いします。
良い評価(13人)
14/01/20 22:27
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@sykmkys/シュウ様
リスト化ありがとうございます。
ただこちらが希望するのはホルビーのみだったので、それと1:1はどうしても交換できません。
なにか他に、アイテムとポイア以外でありますでしょうか?
大変お手数おかけします。
良い評価(154人)
14/01/20 22:22
etsu_poke9@etsu_poke/えつこ
@Rintarou_777/りんた様
コメントありがとうございます、はじめまして。
夢ミニリュウ/意地っ張り/神速inゴージャス
は遺伝なしokだったのにもかかわらず、2か月前からずっと
募集をかけても誰も来なかったため、かなり欲しいです。
ただその他は全て所持しているのでクレセとミニリュウ+アイテムでは難しいところがあります。
他になにかありますでしょうか?

@kiiiing1911/レモン様
ダイブボールであれば希望したのですが、それであれば難しいです。
他になにかあれば、再度提示をお願いしたいです。
良い評価(154人)
14/01/20 22:19
Rintarou_7777@Rintarou_777/りんた
はじめまして。
クレセリア希望したいのですが下記の提供欄から複数お選び頂き、ご希望の個体値、性格などにして交換して頂くことは可能でしょうか?
レート調整でポイア、ポイマ複数やBPアイテムを付けることも可能です。ご検討お願いします。
http://yakkun.com/bbs/trade/n79544
良い評価(13人)
14/01/20 22:02
dddeabcyappy1236@dddeabcyappy123/やぴ
HACSvDuでモンボです!
臆病アグノムめざ氷希望です!

必要ならばポイア出しますね!
良い評価(21人)
14/01/20 21:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク