ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボジョウト地方御三家♀ (出)色ヒトモシ、色ヒトカゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第5世代での乱数6v inモンスターボール、遺伝技なし、となっております。

ひかえめ色ヒトモシ(特性ほのおのからだ)
おくびょう色ヒトカゲ(特性もうか)

欲しいモノ

ジョウト地方オシャボ入り御三家♀
(個体値、性格は不問)

第六世代の新ポケ色違い

メッセージ

はじめてなので、至らない点がありますがよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/01/17 14:19

最終更新日時 : 2014/01/18 16:24

スポンサーリンク

コメント(11件)

p_mno11@p_mno/も
こちらこそ、ありがとうございました。
評価100%(4人)
14/01/18 16:08
s7469682910@s74696829/ポケトレ専用
ありがとうございました
評価90%(10人)
14/01/18 16:04
s746968299@s74696829/ポケトレ専用
今からオンラインなりますね
評価90%(10人)
14/01/18 16:01
p_mno8@p_mno/も
フレコ登録しました。
いまならオンにできますけど
評価100%(4人)
14/01/18 15:53
s746968297@s74696829/ポケトレ専用
六世代でお願いします。

○○○y
2406-5990-7202
評価90%(10人)
14/01/18 15:25
p_mno6@p_mno/も
今は5世代ですけど、ムーバーでxyにもってこれますよ。
評価100%(4人)
14/01/18 14:56
s746968295@s74696829/ポケトレ専用
ヒトカゲお願いします
5世代にありますか?
評価90%(10人)
14/01/18 14:43
p_mno4@p_mno/も
お返事ありがとうございます。
ヒトカゲかヒトモシどちらを希望されますか?
評価100%(4人)
14/01/18 14:38
s746968293@s74696829/ポケトレ専用
ダイボですね!
評価90%(10人)
14/01/18 14:34
p_mno2@p_mno/も
ポケトレ専用さん、はじめまして。
ワニノコは何ボール入りでしょうか?
評価100%(4人)
14/01/18 14:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク