ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出、臆病めざ地理想個体かげうち遺伝色ラルトス 求、夢♀や遺伝♂

あげるモノ

五世代乱数産の色ラルトスです。
めざ地理想個体です。(sがvのほう)
かげうち遺伝しています。

ほかにも色孵化乱数やってほしいという方は
言ってください。

欲しいモノ

夢ヒコザルむじゃき 個体値不問
ずぶといバルジーナの進化前のやつ…忘れたw 個体値不問
ロトム 臆病 個体値不問

夢や遺伝も欲しいので提案してください。

メッセージ

五世代の交換となります。
xyは使用しません。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/16 18:56

スポンサーリンク

コメント(4件)

nozomupazudora14@nozomupazudora1/ハル
そうでしたか…w
次、機会がありましたらお願いします。
評価なし
14/01/16 19:07
_0_1303@_0_130/たこちゃん
すみません
ちゃんと読んでませんでした
XYにしかヒコザルとロトム居ないです(´;ω;`)
良い評価(6人)
14/01/16 19:06
nozomupazudora12@nozomupazudora1/ハル
たこちゃんさん
ありがとうございます。
なんでもいいので夢や遺伝あと一匹付けて頂けますか?
評価なし
14/01/16 19:03
_0_1301@_0_130/たこちゃん
ヒコザルとロトムだせますよ
良い評価(6人)
14/01/16 19:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク