ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性のラルトス募集してます!

あげるモノ

モノズ5vA抜きの控えめ出せます!
入手した方法はBWからぽけムーバーで送ってきたモノズを育てやでメタモンと合わせて産んで、40レベまで育てました!
あと、GTSでもらったイベルタル50レベなら交換できます。HACのうっかりやなので、図鑑埋めに使っていただければと思います。

欲しいモノ

アイテムは特にいりません。欲しいポケモンは、夢特性のラルトスです。性別は問いません。夢特性ならばラルトスでもキルリアでもサーナイトでも大丈夫です。よろしくお願いします!

メッセージ

トレードは9時から11時(夜)なら大丈夫です。

投稿日時 : 2014/01/15 16:55

スポンサーリンク

コメント(7件)

edo_greendog7@edo_greendog/edo
ありがとうございました
またよろしくお願いします^^
評価100%(4人)
14/01/15 22:05
hatoganetemas6@hatoganetemas/はとぺ
少し早かったですけどありがとうございました^_^
評価なし
14/01/15 22:05
hatoganetemas5@hatoganetemas/はとぺ
やっぱ10時30分でお願いします笑
評価なし
14/01/15 17:55
edo_greendog4@edo_greendog/edo
10時半で大丈夫です、放置してなければそれ以前でも大丈夫です^^
評価100%(4人)
14/01/15 17:55
hatoganetemas3@hatoganetemas/はとぺ
あ今申し込んじゃました
評価なし
14/01/15 17:52
hatoganetemas2@hatoganetemas/はとぺ
ありがとうございます!それでは今夜10時30分に大丈夫ですか?
評価なし
14/01/15 17:49
edo_greendog1@edo_greendog/edo
ただの夢特性なら出せますよ
図鑑埋めにイベルタル希望です
3325-3174-4462
評価100%(4人)
14/01/15 17:04


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク