ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢 理想固体ウルガモス ひかえめ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)めざ飛 おくびょう 理想固体ボルトロス 努力値CS252 H4 マスターボール

欲しいモノ

(求)夢 理想固体ウルガモス ひかえめ    さざめき覚えさせて 努力値リセットしてください!

いますぐ交換できる方のみでお願いします

メッセージ

xyです

投稿日時 : 2014/01/15 05:02

最終更新日時 : 2014/01/15 07:49

スポンサーリンク

コメント(8件)

uiroaidn8@uiroaidn/アイロイド
またお願いします!

交換できなかった方すいません。
評価100%(1人)
14/01/15 07:49
ombre_AAA7@ombre_AAA/ぼろ
交換ありがとうございました。
こちら個体確認できました!
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(32人)
14/01/15 07:48
uiroaidn6@uiroaidn/アイロイド
ありがとうございました
評価100%(1人)
14/01/15 07:47
ombre_AAA5@ombre_AAA/ぼろ
ありがとうございます!
フレコ登録後交換お願いします
フレコ 4141-2160-3853です。
良い評価(32人)
14/01/15 07:43
uiroaidn4@uiroaidn/アイロイド
オレオさん、かんなさんすいません。

ぼろさん交換お願いします!
評価100%(1人)
14/01/15 07:40
ombre_AAA3@ombre_AAA/ぼろ
はじめまして!
希望されている個体出せます。
今から15時くらいまでなら交換可能ですのでこちらかツイッターにでも連絡しただけましたら気づき次第すぐに対応したいと思います。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/01/15 07:35
LShigeki2@LShigeki/オレオ
初めまして、7:30には外出するのでそれ以降になりますが今からでしたら可能です。
検討お願いします
良い評価(36人)
14/01/15 07:16
821_t17k1@821_t17k/かんな
夜なら交換できるんですがダメですよね?
評価100%(1人)
14/01/15 06:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク