ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)準伝など 出)デオキシス、ゲノセクト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・せっかち6Vマスダデオキシス
・臆病6Vプラズマゲノセクト

欲しいモノ

・理想個体の準伝、禁伝など
※ご提案お願いします。

メッセージ

・提供の2体は過去にこちらのサイトとポケモン王国にて交換していただいたものです。乱数情報を聞かなかった為提示不可の個体になります。
・ゲノセクトに関しては交換相手の提示が可能です。デオキシスに関しては過去ログを発掘出来ませんでしたので交換相手はわかりませんでした。
・上記をご理解の上で交換を希望される方はよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/11 20:30

最終更新日時 : 2014/01/11 21:51

コメント(13件)

Slash_Speed21@Slash_Speed/くれない
>>なおきさん
交換ありがとうございました!
良い評価(50人)
14/01/11 21:50
Slash_Speed18@Slash_Speed/くれない
>>ヒナギクさん
了解です。交換ありがとうございました。
良い評価(50人)
14/01/11 21:41
Slash_Speed17@Slash_Speed/くれない
>>なおきさん
こちらは今からでも可能ですがそちらの都合に合わせますよ
良い評価(50人)
14/01/11 21:40
keyken2116@keyken21/ヒナギク
BW2時代に育てたので確証は有りませんが、AS252残りHだった気がします。
良い評価(63人)
14/01/11 21:40
Slash_Speed15@Slash_Speed/くれない
>>ヒナギクさん
このビリジオンの努力値の振りはどうなっていますか?
良い評価(50人)
14/01/11 21:39
keyken2113@keyken21/ヒナギク
交換ありがとうございました
良い評価(63人)
14/01/11 21:38
Slash_Speed12@Slash_Speed/くれない
>>ヒナギクさん
了解です。こちらのTNはソラです。フレコ登録したらオンにしますね
良い評価(50人)
14/01/11 21:34
keyken2111@keyken21/ヒナギク
大丈夫です。

あと、こちらはサブロムから出すためTNライシンです。
良い評価(63人)
14/01/11 21:27
Slash_Speed10@Slash_Speed/くれない
>>アロエさん
申し訳ありませんが今回はなおきさんと交換したいと思いますのでまたの機会にお願いします。

>>なおきさん
臆病A抜き5Vの方の個体と交換お願い出来ますか?

>>ヒナギクさん
ぜひ交換お願いします。交換は今から可能でしょうか?
良い評価(50人)
14/01/11 21:25
keyken217@keyken21/ヒナギク
陽気UVUVVVめざ氷ビリジオンinネストボールをだします。
ゲノセクト希望です。
良い評価(63人)
14/01/11 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク