ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体(求)BPアイテム、ゼニガメ、サイホーン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●ガルーラ
陽気 肝っ玉 C抜け5v @ゴージャス

●ヒトカゲ
意地っ張り 猛火 C抜け5v♂ 竜舞逆鱗遺伝 @ゴージャス

●フカマル
陽気 砂がくれ C抜け5v♀ アイへ逆鱗遺伝 @ダイブ

●クチート
意地っ張り 威嚇 C抜け5v♂ 不意討ち炎のきば遺伝 @ダーク

●ヤドン
図太い 再生力 A抜け5v♂ @ヒール

●ラッキー(理想‥?)
図太い 自然回復 C抜け5v カウンター、地球投げ遺伝@ヒール

●ラクライ
臆病 めざ氷orめざ草理想 すり替え、怪電波遺伝 @クイック

●その他
マイページの所持済みに書いてあるポケモンの孵化、色4vラクライ、色ヒメグマ(観賞用) 等

ラクライとその他は少しレート高めでお願いします。

欲しいモノ

●ゼニガメ
●サイホーン(30分粘って出てこない出現率おかしい
●メレシー
●チョロネコ
●ココドラ

上記を図鑑登録のために募集します。個体値等は不問です。
また、
気合いの襷
脱出ボタン
レッドカード
等、BPアイテムも募集中です。

他に理想個体(ゴース等)や色高個体のポケモンなど提案してください。

メッセージ

カメール等進化系も登録したいので借りるわけではありません。
レートは
図鑑登録用ポケモン3体にラクライ以外の1体
BPアイテム2個に1体
くらいで考えてます。勿論色高個体には此方から複数出します。

何か質問があれば聞いてください。

投稿日時 : 2013/12/20 18:41

最終更新日時 : 2013/12/24 22:23

スポンサーリンク

コメント(33件)

4PIXY433@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
良い評価(12人)
13/12/20 21:11
k2eda_poke32@k2eda_poke/えだ
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小 隊 隊員? さん
モンボで構いませんよ
またお願いしますね。
良い評価(26人)
13/12/20 21:10
4PIXY431@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
すいません・・・全然気づきませんでしたw
てっきりいつものようにクイックで捕まえてるかと思いまして勝手にクイックにしてしまいましたw
すいません!
もしモンボが嫌なら戻して貰っても結構です!
変わりのポケモンをご用意しますので
良い評価(12人)
13/12/20 21:09
k2eda_poke30@k2eda_poke/えだ
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小 隊 隊員? さん
ありがとうございました。個体値確認お願いします。ハトーボーはモンボでしたね
良い評価(26人)
13/12/20 20:58
4PIXY429@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
交換ありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いいたします!
良い評価(12人)
13/12/20 20:56
k2eda_poke28@k2eda_poke/えだ
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小 隊 隊員? さん
分かりました。交換よろしくお願いします
良い評価(26人)
13/12/20 20:53
4PIXY427@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
すいません!ハトーボーは友達のロムでゲットしたのを連れてきてしまったのでNN変更不可能です。申し訳ありません。
良い評価(12人)
13/12/20 20:50
k2eda_poke26@k2eda_poke/えだ
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小 隊 隊員? さん
頂けるのであれば個体値は気にしません。
ハトーボーのNN変更可能であればそちらでなにか考えて頂けませんか?思い付かなければケンシロウでお願いします
良い評価(26人)
13/12/20 20:48
4PIXY425@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
遅くなってすいません!
今から交換可能です。
ココドラの個体値はカスですが良いでしょうか?
良い評価(12人)
13/12/20 20:43
yuumiseina24@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>21
個体値確認できました!バッチリでした。

理想ヒトカゲまでいただいてしまって、良かったのでしょうか::

まだ育成していなかったので、本当に助かります。

またなにかありましたら、ツイッターの方にコメントくださいませ!
では。
良い評価(44人)
13/12/20 20:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク