ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)x限定メガ石 出)5世代孵化乱数

あげるモノ

5世代孵化乱数
めざパ指定×
色○
6vやa抜け5v,s抜け5vは可能
夢親全確保
遺伝親多数いるのでご要望には応えられるかと思います。

レートは相談で決めましょう。
テンプレの使用をお願い致します

ポケモン
NN
個体値
遺伝技
特性

欲しいモノ

X限定メガストーンを募集しております。
Xメガ石は全て未所持です(´;ω;`)

・リザードナイトX

・ミュウツナイトX

・カイロスナイト

・ライボルトナイト

・バンギラスナイト

どれか1つからでも大歓迎です

受け渡しは5世代での交換→6世代でのメガ石受け取り、
ポケモンバンク解禁後6世代での交換どちらかお選びください。

5世代での交換→6世代でのメガ石受け取りの場合此方の先渡しでも構いませんがその際は先に6世代でのポケ質をお願い致します(育成済み等)

メッセージ

ポケ徹は初めての利用です。
宜しくお願いします!

投稿日時 : 2013/12/20 00:25

スポンサーリンク

コメント(23件)

cherry_poke_xy29@cherry_poke_xy/Mesiah
返信ありがとうございます
では連絡がつかない場合はお願いします^^
良い評価(7人)
13/12/20 23:48
_ine0228@_ine02/いね

> @ket_u19970830/なおきさん

了解です!
終わり次第Twitterにて連絡を入れさせていただきます。
少々お待ち下さい(´ω`)
良い評価(97人)
13/12/20 14:37
_ine0226@_ine02/いね
> @ket_u19970830/なおきさん

了解致しました。
出来ましたら改めて連絡致しますね。
良い評価(97人)
13/12/20 14:12
_ine0223@_ine02/いね

> @ket_u19970830/なおきさん

了解致しました!
当方bw2を持っていないので教え技の件については募集をかけておきます
残りも決まりましたら改めてコメントをお願いしますね。
良い評価(97人)
13/12/20 13:12
_ine0221@_ine02/いね

> @cherry_poke_xy/チェリーさん

申し訳ありません、今のところメガ石は全て集まってしまいました。
今までにメガ石を提供すると言ってくださった中で連絡のつかない方がいましたら再募集致しますのでその際は優先させていただきます。

機会がありましたら宜しくお願いします(´ω`)
良い評価(97人)
13/12/20 07:28
cherry_poke_xy20@cherry_poke_xy/Mesiah
はじめまして!
こちらメガ石全て所持しているのですがまだ募集しているメガ石はありますか?
良い評価(7人)
13/12/20 04:00
_ine0219@_ine02/いね

> @foyd1231/abcdさん

了解致しました。
ではその12体を孵化させますね。
終わりましたらこちらだと気づかない可能性も考えられるのでTwitterにて連絡させていただきます。
しばらくお待ち下さい^^
良い評価(97人)
13/12/20 02:38
foyd123118@foyd1231/abcd
とけると自己再生遺伝でお願いします
評価100%(1人)
13/12/20 02:33
foyd123117@foyd1231/abcd
あ、そうなんですね、知りませんでした
では
ポケモン ゴース
NN
個体値 臆病6V
遺伝技 かなしばり
特性 ふゆう
でお願いします!
全て色でお願いします
評価100%(1人)
13/12/20 02:31
_ine0216@_ine02/いね

>foyd1231/abcdさん

プルリルの遺伝技はとけるのみという事でしょうか?
良い評価(97人)
13/12/20 02:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク