ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 めざ氷ヒトツキ,理想ウリムー,タッツー 求 人型,陸上6v,各理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷ヒトツキ♂  冷静
4V  VVVVX0 ダクボ

理想夢ウリムー♂  意地っ張り
フリドラ,ステロ遺伝

理想すいすいタッツー♀ 控えめ

欲しいモノ

1,人型の孵化用親♂6V,ダンバル理想個体
あげるものの三体全て差し上げます.

2,その他理想個体,ダンバル必要4V
1:1交換でおねがいします.
ポケモンによってはもしかしたら断るかもしれません.

メッセージ

返信遅いかもしれません.あしからず.

投稿日時 : 2013/12/17 01:37

最終更新日時 : 2013/12/17 02:29

スポンサーリンク

コメント(8件)

Asyami_118@Asyami_11/あーさー
3匹とも個体値完璧でした(*∀*)!
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
良い評価(55人)
13/12/17 02:10
gutch787@gutch78/ぺこりんぬ
交換ありがとうございました.わざわざハートのウロコまでつけていただいいて;;
トリミアン確認しました.こちらのポケモンに不備がありましたら教えて下さい.また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/12/17 02:07
Asyami_116@Asyami_11/あーさー
交換ありがとうございました!
どの子も大切に育てさせていただきます(*´ω`)!

トリミアンの個体値の確認お願いいたします。
良い評価(55人)
13/12/17 02:04
Asyami_115@Asyami_11/あーさー
はい、今から交換可能です( `・∀・)!
準備してからオンラインにしますのでよろしくお願い致します。

1・2匹目には適当な孵化余りを、
3匹目に6Vの子をお渡ししますね(*・ω・)
良い評価(55人)
13/12/17 01:58
gutch784@gutch78/ぺこりんぬ
りょうかいです!交換は今からでいいですか?
評価100%(2人)
13/12/17 01:55
Asyami_113@Asyami_11/あーさー

お返事ありがとうございます!
ヒトツキはA抜けのほうを希望してもよろしいでしょうか?

FC:4725-9195-0857
TN:あーさー
良い評価(55人)
13/12/17 01:53
gutch782@gutch78/ぺこりんぬ
@Asyami_11/あーさー さん
コメントありがとうございます.
はい,交換お願いします.ヒトツキはどちらのほうがいいでしょうか?
評価100%(2人)
13/12/17 01:50
Asyami_111@Asyami_11/あーさー
こんばんは、はじめまして!

陸上グループの親としてわんぱく6vトリミアン♂ inゴジャボ
(リフレッシュ、ゆうわく遺伝)提供できますが、交換は可能でしょうか?

よろしければお返事ください(´ω`)
良い評価(55人)
13/12/17 01:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク