ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ぺこりんぬさんのプロフィール

gutch78
Twitterアカウント
@gutch78
名前
ぺこりんぬ
フレンドコード
未設定 (キャサリン)

ポケモンX所持
フレンドも募集します。
ツイッタフォローもおきがるに.

登録日 : 2013/12/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@blank_easel「良いユーザー」です!
こちらにかなり不手際がありましたが丁寧な対応をしていただき気持ちよくトレードできました。またご縁があればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
@blank_easel/うたぽん2013/12/19 08:59
@kamakirikamaki1「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。 個体値も正確で信頼できるユーザーさんだと思います。
@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ2013/12/15 00:44

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@gutch78【終】出 めざ氷ヒトツキ,理想ウリムー,タッツー 求 人型,陸上6v,各理想個体 (8)
出:めざ氷ヒトツキ♂  冷静 4V  VVVVX0 ダクボ 理想夢ウリムー♂  意地っ張り フリドラ,ステロ遺伝 理想すいすいタッツー♀ 控えめ
求:1,人型の孵化用親♂6V,ダンバル理想個体 あげるものの三体全て差し上げます. 2,その他理想個体,ダンバル必要4V 1:1交換でおねがいします. ポケモンによってはもしかしたら断るかもしれません.
@gutch78/ぺこりんぬ2013/12/17 01:37

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

gutch78出)理想個体 求)理想個体
そうですね. 私のツイッターのアカウント@ツイートでに知らせてもらえれば,素早く対応できると思います.ズバット性別は特に希望しません.強いて言えば♀の方がいいです.
こちらこそ個体の希望応えていただきありがとうございます!
@gutch78/ぺこりんぬ13/12/17 23:38
gutch78出)理想個体 求)理想個体
了解です.
ではこの個体はとっておくので卵の都合がつき且つ私がオンラインなっている時に申し込んでいただけたらと思います.
とりあえず明日の夜はDSつけてると思います.
トレーナー名はキャサリンです.
急いで求めているわけではないのでゆっくり作ってくださって大丈夫ですよ!
@gutch78/ぺこりんぬ13/12/17 23:29
gutch78出)理想個体 求)理想個体
NN変更了解です.
今からで大丈夫ですよ!よろしくお願いします.
@gutch78/ぺこりんぬ13/12/17 23:13
gutch78出)理想個体 求)理想個体
交換できます!
あ,ではNNは BILLY でお願いできますか?
ヒトツキのNNの希望はありますでしょうか?
@gutch78/ぺこりんぬ13/12/17 22:54
gutch78出)理想個体 求)理想個体
性格は冷静です
Sは6と20の個体がいます. 
@gutch78/ぺこりんぬ13/12/17 22:47

もっと見る (16件) >>

スポンサーリンク