ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)残念理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1 ()は残念な理由です
控えめHBCDSトゲピー♂inヒール 悪巧み遺伝 (特性はりきり) 

陽気HABDSガルーラ♀inゴージャス がむしゃら 巴投げ アムハン 捨て身タックル遺伝(特性早起き)

臆病HBCDSケロマツ♂inモンボ(特性激流)

陽気HABDSホルビー♂inゴージャス(特性ほおぶくろ)

意地っ張りHABDSマーイーカ♂♀inヒール(特性きゅうばん)

図太いHBCDSヌメラ♂inダイブ(特性うるおいボディ)

レート2 めざパの親用です小文字はUです
臆病HbCDSめざ氷用フォッコ♂inゴージャス 願い事 熱風 催眠術 マジックコート遺伝(A個体値が奇数)

穏やかHBcDsめざ炎用フシギダネ♂inネスト ギガドレイン リーフストーム遺伝(A個体値が奇数)

欲しいモノ

理想個体ポケモン
特に腕白夢グライオン ステロ宿り木遺伝腕白テッシードを求めています
※マイページ記載のもの以外のおしゃぼ入りのみでお願いします
レート1のものは こちら:そちら=2〜3:1
レート2のものは こちら:そちら=1:1   でお願いします
ほかにもアイテムなども求めていますのでお気軽にご提示下さい 

メッセージ

個体を書き込む際は個体値,遺伝技,性格,特性,ボールを明記してください

場合により断る場合などもありますが予めご理解ください

どなたかよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/12/15 20:25

最終更新日時 : 2013/12/17 19:01

スポンサーリンク

コメント(17件)

tadaima_poke23@tadaima_poke/またただいま
交換ありです!個体値とう確認お願いします(ノ)・ω・(ヾ)
良い評価(24人)
13/12/16 21:14
hipopogurihu22@hipopogurihu/ヒポポグリフ
交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします
評価入れさせていただきますね^^
良い評価(111人)
13/12/16 21:13
hipopogurihu21@hipopogurihu/ヒポポグリフ
NN了解しました
こちらのNN希望は特にありません
こちらも潜りますね!
良い評価(111人)
13/12/16 21:07
tadaima_poke20@tadaima_poke/またただいま
お返事ありがとうございます!
NN変更可能でしたら B30 でお願いします。
フカマルのNN希望あれば教えてください。
こちらは今から交換可能です!
良い評価(24人)
13/12/16 21:03
hipopogurihu19@hipopogurihu/ヒポポグリフ
@_utakata0709/またただいま さん
コメントありがとうございます
是非交換お願いします!
良い評価(111人)
13/12/16 21:01
tadaima_poke18@tadaima_poke/またただいま
はじめまして。
陽気夢C抜き5V逆鱗アイテ遺伝フカマルinダイボ
出せます。
フォッコ希望です。
ご検討お願いします(ノ)・ω・(ヾ)
良い評価(24人)
13/12/16 20:58
hipopogurihu17@hipopogurihu/ヒポポグリフ
@p_alto/アルト@3523-3113-4179 さん
砂隠れですか・・・申し訳ありませんが理想とは言い難いため今回は見送らせて頂きます

@o_ovO_OY/ぐんまーさん
交換ありがとうございました 機会があればまたよろしくお願いします
ハートのウロコまでつけてくださり本当にありがとうございます(^O^)
後ほど評価入れさせていただきますね^^
良い評価(111人)
13/12/15 21:35
o_ovO_OY16@o_ovO_OY/ぐんまー
@kabarantya/漆塗りのカバランチャーさん
交換ありがとうございましたー(o^∇^o)
欲しかったポケモンが交換できてうれしいです!
念のため個体確認お願いします。もし間違いなどがありましたら連絡してくだいね
良い評価(8人)
13/12/15 21:32
hipopogurihu15@hipopogurihu/ヒポポグリフ
@o_ovO_OY/ぐんまー さん
こちらも登録次第潜りますね
宜しくお願いします
良い評価(111人)
13/12/15 21:23
o_ovO_OY13@o_ovO_OY/ぐんまー
>kabarantya12@kabarantya/漆塗りのカバランチャーさん

♂ですね!了解しましたー!
TNはアゼリアです。よろしくおねがいします。
良い評価(8人)
13/12/15 21:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク