ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通常特性の♀イーブイ 臆病と図太い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢色コジョフー ようき 6V
夢色ロコン おくびょう うらみ かなしばり ねっぷう遺伝 6V
夢色チョロネコ ようき アンコール イカサマ あくび遺伝 6V
コリンク いじっぱり つじぎり でんこうせっか こおりのキバ遺伝 6V

欲しいモノ

通常特性の♀イーブイ 臆病と図太い(個体値不問)

メッセージ

 

投稿日時 : 2012/08/13 13:40

最終更新日時 : 2012/08/13 15:18

スポンサーリンク

コメント(22件)

_RNKN_23@_RNKN_/れんこん
>>今岡晋吾さん
いえいえ、ありがとうございました
また、機会があったらよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/08/13 15:15
imaoka_shingo22@imaoka_shingo/今岡晋吾
すみません時間にメドがたたないのと
他に希望者がいらっしゃるようなので
降りさせていただきます

申し訳ない
良い評価(7人)
12/08/13 15:13
_RNKN_21@_RNKN_/れんこん
>>ころさん
どうもです^^
そうですね...お作りするのに臆病♀が必要なので交換してもらってよろしいでしょうか?
これはこれで一つの取引なので上から1匹選んでもらってもよろしいでしょうか
良い評価(42人)
12/08/13 15:13
shibaken1420@shibaken14/らいし〜
すいません。また今度の交換に参加させていただきますね。本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(8人)
12/08/13 15:10
KoroSubaru19@KoroSubaru/ころ
お世話になってます(^^)
図太いはいないのですが
イーブイ♀の臆病ならいますよ!
もし作るのに必要でしたら出しますので言ってください(^O^)
良い評価(9人)
12/08/13 15:10
imaoka_shingo17@imaoka_shingo/今岡晋吾
ごめんなさい
予想以上に難航してます
もしダメなようでしたらキャンセルでお願いします
良い評価(7人)
12/08/13 15:02
_RNKN_16@_RNKN_/れんこん
すいません、まだ出来ませんかね?(´・ω・`)
良い評価(42人)
12/08/13 14:59
_RNKN_15@_RNKN_/れんこん
おkです!
では、お待ちしております
良い評価(42人)
12/08/13 14:14
imaoka_shingo14@imaoka_shingo/今岡晋吾
こんにちは
少し待っていただければおくびょう♀イーブイ用意致します
夢色ロコン おくびょう うらみ かなしばり ねっぷう遺伝 6Vを希望します
良い評価(7人)
12/08/13 14:12
_RNKN_13@_RNKN_/れんこん
らいし〜さんが返答ないので引き続き臆病イーブイ♀の募集を行います
良い評価(42人)
12/08/13 14:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク