ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集停止。返コメのみ受付 在庫処分大セール 必ずメモ読んでネ

あげるモノ

タツベイ4V(無邪気)通常特性のみ
龍波、龍舞、逆鱗、ドロポン遺伝
♂♀あり
モンボ

リオル4V(陽気)通常特性のみ
バレパン、噛み砕く、飛び膝げり遺伝
♂のみ
ゴージャスボール

フシギダネ4V(図太い)夢少しあり
ギガドレイン、リーフストーム遺伝
♂のみ
ネストボール

ラッキー4V(図太い)通常特性のみ
カウンター、投げ遺伝
ヒールボール

ヒトカゲ4V(陽気)通常特性のみ
龍舞、龍波、逆鱗、フレドラ遺伝
♂のみ
モンボ

夢メレシー4Vor3VS0(のんき)
遺伝なし
モンボ

ニョロモ4V(穏やか)夢あり
アンコール遺伝
♂♀あり
ネストボール

タツベイ、夢メレシー、ヒトカゲ、ニョロモは在庫あるのでそちらを中心にお願いします
また必要箇所4Vではありません。
希望はある程度は聞きますが、必ずその個体、性格、特性をお渡しはできませんのでご了承ください

欲しいモノ

必ず自己産のポケモン(なんでもかまいません。そちらの在庫過多でいいです。Vもなくてかまいません)

メッセージ

残念ながら私はサンタクロースではありませんし、クリスマスまでにはまだ早いです
また必ず最後まで読んでください。読んでないと思われるかたはトレードしません。

こちらの目的ですが
在庫処分、IDあつめ、ポケモン友(サイトですけどね)作りです

なのでお願いですが
必ず自己産のポケモンでお願いします(こちらも自己産のみだします)
だいたいの年齢でかまいません。後は何も聞きませんので教えてください(こちらは赤緑がギリ小学生くらいの年齢←こんな感じでお願いします)
ポケモンは一人どれかひとつまで
以下のテンプレ必ず使ってください

[希望ポケモン](例:タツベイ)
[大体の年齢](私のような答え方でかまいません)
[その他要望、希望](♀希望、夢特性希望など)

また矛盾したこと書きますが、フレコがいっぱいなので消す可能性大です
それと今夜交換できるかたのみお願いします

誹謗、中傷はやめてください。こちらの趣旨に賛同できるかたのみお願いします。もちろん誹謗中傷コメントがありましたら削除します

最後まで読んでくれたかたのみお渡しします。
のでテンプレにはありませんが好きなポケモンの名前1つかいてください(いわゆる最後まで読んだかのチェックですね)

また最後にたくさんの交換が予想されますのでみなさんご理解、ご協力お願いします

短いですが今夜2時までのコメントのみ受け付けます

もしまた好評でしたらやりますのでご協力お願いします

投稿日時 : 2013/11/19 23:35

最終更新日時 : 2013/11/20 02:01

スポンサーリンク

コメント(43件)

Hirokazu040551@Hirokazu0405/ぼいじゃー
遅れましたが、交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/11/20 06:41
LugiasPyuyu50@LugiasPyuyu/lugias
みなさん交換ありがとうございます
ひとつひとつ今コメントと頂いた親名など確認しながらやってますがみなさん交換おわりましたかね??
まだのかたいたらすみませんが連絡お願いします

きちんと守っていただいたかたにはスルーしていただいて大丈夫ですが、今回こちらの希望ポケモンを書かなかったので交換終了したかは親名確認するしかないです…。
なので他人産だしたかたは交換終了確認のため連絡ください(だから欲しいものに自己産と書いたのです)

またコメント番号15,27のかたですが、申し訳ないですがコメント読みましたら連絡お願いします

こちらはまだ遅くまで起きてますので。
良い評価(394人)
13/11/20 01:54
tomatomato022649@tomatomato0226/とまと
@LugiasPyuyu/lugiasさん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!!
評価100%(2人)
13/11/20 01:47
tomatomato022648@tomatomato0226/とまと
@LugiasPyuyu/lugiasさん
コメント遅くなりました><
直接ツイッターでもリプライを飛ばしましたがTNは「とまと」です。
交換よろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/11/20 01:42
ok_saten47@ok_saten/さてん
交換ありがとうございました!
大切にしますね。

また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
良い評価(13人)
13/11/20 01:24
CapuricoDaisuki46@CapuricoDaisuki/かぷりこ@
ちょっと事故っちゃいましたけど
うまく交換できましたね(笑)
ありがとうございました。
評価100%(1人)
13/11/20 01:20
CapuricoDaisuki43@CapuricoDaisuki/かぷりこ@
TNんとげ
です!よろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/11/20 01:12
ok_saten42@ok_saten/さてん
こんばんは。
あたたかな企画ありがとうございます。

[希望ポケモン]タツベイ
[大体の年齢]赤緑の時小学校低学年でした
[その他要望、希望]もしよろしければ♀でお願いします。

TNはさてんさんです。
よろしくお願いします。
良い評価(13人)
13/11/20 01:10
xxx_Poke3941@xxx_Poke39/ミク
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします(*>ω<*)
良い評価(48人)
13/11/20 01:09
xxx_Poke3940@xxx_Poke39/ミク
今PSSに繋いでいるのですが交換お願いできますか?
良い評価(48人)
13/11/20 01:00

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク