ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドーブル、メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張りC抜け5vボクレー♀inダーク
封印、怨念、ベノムトラップ遺伝

陽気C抜け5vアサナン♂♀inゴージャス
猫だまし、バレパン、ドレパン、サイ コカッター遺伝

腕白C抜け5vチゴラス♂
3牙、鈍い遺伝

意地っ張りH抜け夢ハリマロン♀inネスト
光合成、ファスガ遺伝

臆病S抜けヒトカゲ♀
龍の波動、龍の舞、逆鱗、フレアドライブ遺伝

意地っ張りC抜けアチャモ♂
フェザダン、こらえる、起死回生、カウンター遺伝

欲しいモノ

A抜け、C抜け5vドーブル♂性格不問

高個体メタモン性格不問

メッセージ

こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコと希望のものを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/17 10:14

最終更新日時 : 2013/11/17 16:40

スポンサーリンク

コメント(14件)

arito_8123@arito_81/櫂
ばすた@孵化勢さん
個体に問題ありませんでした!
おまけまでつけていただいて嬉しいです!
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/17 14:25
arito_8121@arito_81/櫂
ばすた@孵化勢さん
ばすたさんのフレコは登録してあるもので間違いありませんか?
こちらまだ仮登録になっていますので確認お願いします!
こちらのフレコはメッセージに書いてあるのでよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/11/17 14:07
arito_8119@arito_81/櫂
ばすた@孵化勢さん
返信遅くなりまして申し訳ないです。
では、お言葉に甘えさせていただき3:2交換お願いします!
何とか理想が産めると良かったのですが…すいません!
良い評価(59人)
13/11/17 13:25
arito_8117@arito_81/櫂
ばすた@孵化勢さん
収穫ボクレー♀AC抜けと防弾ハリマロン♀HC抜けなら産まれましたがそれとアサナンで3:2交換は厳しいでしょうか?
良い評価(59人)
13/11/17 12:31
arito_8115@arito_81/櫂
黒獅寺さん
個体に問題ありませんでした!
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!

ばすた@孵化勢さん
了解しました!
収穫ボクレー、防弾ハリマロンともに時間がかかるかもしれませんが、孵化させていただきますのでしばらくお待ち下さいね!
良い評価(59人)
13/11/17 11:21
legendroll14@legendroll/こくしじ
交換してくださってありがとうございました。

個体値に間違えがありませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/11/17 11:15
legendroll12@legendroll/こくしじ
了解です。
準備が出来次第潜りますね!
良い評価(8人)
13/11/17 11:09
arito_8111@arito_81/櫂
黒獅寺さん
予定が変わったので今からでも交換可能です。

ばすた@孵化勢さん
先程の条件で良ければ黒獅寺さんの次に交換お願いします!
良い評価(59人)
13/11/17 11:01
legendroll10@legendroll/こくしじ
交換時間、了解です。
その頃になりましたら潜りますね!
良い評価(8人)
13/11/17 11:00
arito_819@arito_81/櫂
黒獅寺さん
12時頃に交換お願いしてもよろしいでしょうか?

ばすた@孵化勢さん
どちらもほしいのですが、
こちら今すぐ出せるものはアサナンとボクレー(収穫ではない)になってしまいますので、
それら2体と勇敢のメタモンと交換していただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
13/11/17 10:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク