ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

こくしじさんのプロフィール

legendroll
Twitterアカウント
@legendroll
名前
こくしじ
フレンドコード
未設定 (シャイたーん)

現在ORプレイ中。

ポケモンシリーズはほぼ前作あるので、夢特性以外のおしゃぼはほぼ対応可能です。

ORとXYで厳選中。

登録日 : 2013/10/05

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@Eeveelutionist8「良いユーザー」です!
こちらが遅れたのにもかかわらず、丁寧に対応してくださいました。 また機会があればよろしくお願いします。
@Eeveelutionist8/ギラティー2015/09/13 09:42
@Tmgmma「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました、 またの機会があればお願いします。
@Tmgmma/おこたの神様2014/12/29 20:33
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
この度は迅速かつ丁寧にご対応いただけたおかげで、良いトレードができました。未所持のおしゃぼ♀もいただけて嬉しかったです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/10/08 20:13
@Reo_02「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとう御座いました 機会がありましたらまたお願い致します
@Reo_02/レオ2013/11/27 21:08
@MEIMEI2310「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした。また機会があればよろしくおねがいします。
@MEIMEI2310/タツキ2013/11/24 13:16

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@legendroll求)ダイボワニノコ、ダイボケロマツ 出)ガンテツおしゃぼ (1)
出:・ルアーボール ブイゼル マダツボミ ・フレンドボール ウパー ラルトス ヨーギラス ミミロル ・レベルボール アブソル エレブー ・ヘビーボール ヨーギラス コリンク ドンメル オニス...
求:ダイブボール入りワニノコ ♀ ダイブボール入り夢ケロマツ♀ 性格、個体値不問です
@legendroll/こくしじ2015/09/12 23:16
@legendroll【終】出)観賞用神速マッスグマ 求)中で (21)
出:幕張で受け取ってきた自己受け取り産の神速マッスグマを出します。 観賞用なので、配布をコンプリートしたい方向けです。 在庫は 日本語名:3体 ドイツ語名:2体 です。
求:未所持配布ポケモン または中堅、マイナー寄りポケモンの理想個体(自己産) を求めます。 レートは相談しながら決めます。 アイテムだけと交換するつもりはございませんのであしからず。
@legendroll/こくしじ2014/12/30 00:55
@legendroll【終】急募)夢ヤミラミ♀ 出)おしゃぼ孵化余り (8)
出:出 臆病 ムウマ inムーンボール 道連れ遺伝 C抜け5v♀ H抜け5v♀ D抜け5v♀ 慎重 カクレオン inゴージャスボール トリック スキルスワップ 自己再生 イカサマ遺伝 B抜け5v ♀...
求:求 夢ヤミラミ♀ 個体値、性格は問いません。 孵化余りだとすごい嬉しいです。 ダークボール入りでポイントアップを付けます。 他にも欲しい孵化できるポケモンがいたら提示してもらえれば厳選代行します。
@legendroll/こくしじ2014/12/02 22:28
@legendroll求)メタモン同士の交換 別件あり (30)
出:ほぼ同じvの数のメタモンを求めます。 性格はなんでも大丈夫です。 こちらのメタモンリストは以下の通りです。 3v HCS 無邪気 HDS 能天気 BDS 穏やか HAB 能天気 HCD すなお ...
求:メタモンは、同じVの数同士の交換でお願いします。 例)3vと3v同士のメタモンを交換 ドーブルは、ポイントアップ一個、または厳選余りで交換する予定です。
@legendroll/こくしじ2013/11/17 10:59

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

legendroll【出】6V&6Uメタモン、オシャボ理想、カロス色、夢ポケ、乱数理想色違い…etc 【求】XD下記参照
初めまして!
こくしじと申します。

早速ですが、本題に入ります。

以下のポケモンを出せます。
・金属音のみ覚えている育成済みXDサンダー
・ちきゅうなげガルーラ
・ポケモンボックス産しんそくジグザグマ
(・XDルギア)

下記の3つは時間がかかりますが、サンダーであればすぐに出せます。

かなりお時間をいただけるならミュウツー以外は出せるかと思います。

そちらの希望数でこちらの希望を決めたいと思うので、ご検討をお願いします。
@legendroll/こくしじ15/08/05 13:28
legendroll【ゆっくり募集】(求)ガンテツ/ドリーム/コンペ/サファリボール入り♀(出)孵化厳選代行
こんばんはー。
こちら準備できましたので潜ります。

交換を申し込んでいただけると助かります
@legendroll/こくしじ15/01/15 21:01
legendroll【ゆっくり募集】(求)ガンテツ/ドリーム/コンペ/サファリボール入り♀(出)孵化厳選代行
こんにちは!
時間指定ありがとうございます!

その日のその時間であれば大丈夫ですよー。
こちらの準備が出来次第レスを致しますので、よろしくお願いします。
@legendroll/こくしじ15/01/13 16:51
legendroll【ゆっくり募集】(求)ガンテツ/ドリーム/コンペ/サファリボール入り♀(出)孵化厳選代行
おはようございます。
すみません、レスに気づけなくて…OTL
再度交換の時間を指定してくださると助かります…
@legendroll/こくしじ15/01/13 09:53
legendroll出)観賞用神速マッスグマ 求)中で
>>20
あけましておめでとうございますー。

返信が遅れてすみません。
色々な詳細等はTwitterのリプでお伝えします。

>>22
初めましてー
せんきょレックウザは求めていないので…ごめんなさい…OTL
@legendroll/こくしじ15/01/05 20:24

もっと見る (84件) >>

スポンサーリンク