ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)遺伝ポケモンなど (求)夢ポケモン、遺伝ポケモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝ポケモン一覧
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・タマザラシ(じわれ、のろい)×4
・れいせいラプラス(じわれ、フリーズドライ、のろい)×7
・カビゴン(のろい、じわれ)×6
・エレキッド(れいとうパンチ、ほのおのパンチ、ばくれつパンチ、クロスチョップ)×2
・ゴジャボ入りむじゃきタツベイ(りゅうのはどう、ハイドロポンプ、りゅうのまい)×10
・しんちょうテッシード(ステルスロック、やどりぎのタネ)×7
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

V持ちポケモン一覧(V箇所指定はできません)
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・ゆうかんヒトツキ(5V)×3
・ようきマーイーカ(5V)あまのじゃく×7
・わんぱくクレッフィ(5V)×7
・ずぶといヤドン(3、4V)×10
・わんぱくストライク(5V) むしのしらせ×8 テクニシャン×1
・ひかえめロトム(4V)×2
・2Vメタモン(別親のメタモンが欲しい人用)
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

遺伝5Vポケモン(V箇所指定はできません)
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・ヒルボ入りずぶといイーブイ(ねがいごと、あくび)夢×3 通常×4
・ヒルボ入りひかえめイーブイ(ねがいごと、あくび)夢×3 通常×2
・わんぱく5Vバケッチャ(みちづれ、かなしばり) おみとおし×11 ものひろい×3
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

欲しいモノ

夢特性(♀でお願いします) ※進化後でもいいです
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・夢チョロネコ(いたずらごころ)
・夢クラブ(ちからずく)
・夢ベトベター(どくしゅ)
・夢ヤミラミ(いたずらごころ)
・夢マーイーカ(すりぬけ)
・夢ペロッパフ(かるわざ)
・夢タマタマ(しゅうかく)
・夢グライガー(ポイズンヒール)
・夢アイアント(なまけ)
・夢ヤミカラス(いたずらごころ)
・夢クレッフィ(マジシャン)
・夢ヤンヤンマ(おみとおし)
・夢ズルッグ(いかく)
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この他、性格一致5VポケモンでもOKです。
理想個体でなくても性格+必要Vがあれば大丈夫です。
このようなポケモンを募集しています(できることなら遺伝ポケモンでお願いします)
※例なので提示していただければ他のポケモンでも構いません

ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・ニドラン♂
・ミルタンク
・ザングース
・ペラップ
・ポッポ
・パールル
・キバニア
・バチュル
・メブキジカ
・サボネア
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

メッセージ

使用ソフトはXYとなっています。
対応可能な時間帯はいつでも構いません。
手順はツイッターでフレコを交換してからのトレードとなります。
返信が遅れることがありますご注意ください。
書きもらしがありましたら申し訳ありません。

投稿日時 : 2013/11/14 17:17

最終更新日時 : 2013/11/14 20:30

スポンサーリンク

コメント(19件)

5pixsayu1219@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
再度交換ありがとうございました!

こちらも個体確認OKです。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(123人)
13/11/14 19:12
poke34118@poke341/ゆらら
>>16
>>17
お二人とも交換ありがとうございました!
個体の方もばっちり確認できました。
良い評価(15人)
13/11/14 19:11
yuumiseina17@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>15
2度の交換ありがとうございました!

念のため、個体確認お願いします。

また何かあれば、私の方もサファリ探してみますね。

機会があれば、また宜しくお願いします。
良い評価(44人)
13/11/14 19:08
5pixsayu1216@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
了解致しました。
ありがとうございます!
良い評価(123人)
13/11/14 19:06
poke34115@poke341/ゆらら
>>13
レパルダスで大丈夫です。
交換申し込みしますので少々お待ちください。

>>14
2匹とも大丈夫です。
先にゆうりさんと交換しますので少々お待ちください。
良い評価(15人)
13/11/14 19:05
5pixsayu1214@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
こんばんは!
先程は交換ありがとうございます。

サファリで新たに夢ベトベトン、クレッフィ捕獲しましたがどうしましょう?
チョロネコは残念ながらいませんでした・・・。
悪タイプサファリが少なくて・・・

もしこの二体も交換可能でしたら
遺伝テッシード、4vロトムを頂きたいのですが・・・
良い評価(123人)
13/11/14 18:57
yuumiseina13@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>12
再び書き込み失礼します。

チョロネコではなく、レパルダスでしたら夢悪戯心♀います。(サファリで捕まえたものなので、遺伝もvもそんなにないです)

もし交換可能ならば、タツベイの♀と交換いただきたいです。

可能でしょうか?
良い評価(44人)
13/11/14 18:56
poke34112@poke341/ゆらら
>>11
お願いします。
一番欲しいのはチョロネコなのでその辺を優先していただければ助かります。
良い評価(15人)
13/11/14 18:19
5pixsayu1211@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
確認ありがとうございます。
こちらも遺伝ばっちりでした。

他にも夢特性がいないか、サファリを探してみますね。
良い評価(123人)
13/11/14 18:17
5pixsayu1210@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
交換ありがとうございました!

念のため、特性の確認をお願い致します。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(123人)
13/11/14 18:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク