ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ロクブラ遺伝4Vヘラクロス 求)同程度の孵化余り、BPアイテムなど

あげるモノ

ロクブラ遺伝の4Vヘラクロスです。
C抜けは確実で多少はVの箇所選べます

欲しいモノ

孵化余りです。BPアイテム、色違い、なども募集しています。

補足)リザードンナイトXを交換に出しても言い方は別に交渉させてください。とても必要です。出せるものはなんでも出すつもりです。

メッセージ

フレコは296487513953です。

トレーナー名はおねです。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/08 23:41

スポンサーリンク

コメント(6件)

onepoke138@onepoke13/尾根(趣味用)
happyend1111/蒼き稲妻さん
どんな感じのもの希望しますか??出せるものは出して行きたいのでお願いします
評価なし
13/11/09 21:25
happyend11117@happyend1111/蒼き稲妻w
リザードナイトX出せます
良い評価(6人)
13/11/09 19:13
onepoke136@onepoke13/尾根(趣味用)
だいちさん
了解です。17時以降なら空くはずなのでしたい時にお願いします。

ちなみにHCDSあたり希望してたりします。

それとフレコ登録だけさせてくださーい
教えてください((´∀`))
評価なし
13/11/08 23:54
onepoke134@onepoke13/尾根(趣味用)
お願いします((´∀`))

いつできますかね?私は今からでも明日でも大丈夫です〜

フレコ教えてください〜
評価なし
13/11/08 23:49
onepoke133@onepoke13/尾根(趣味用)
だいちさん
道連れラルトス欲しいですね((´∀`))
Vってどこについてますか?

おそらくお願いすると思いますが、できるとしたらいつですか?私は今からでも明日でも大丈夫です。
評価なし
13/11/08 23:48
yuta_2172@yuta_217/ざわお
ステロ、つらら遺伝C抜け4V夢ウリムーと交換できますか?
評価100%(3人)
13/11/08 23:45


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク