ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[個体値不問]出 5V孵化あまり、孵化用親4〜5V 求 個体値不問遺伝親(指定アリ) その他孵化あまり(提案待ち) [遺伝親募集]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V(A抜け)孵化あまり
フラべべ(青い花)図太い通常特性@ダイボ♀
ケロマツ控えめ夢特性@ダイボ♂2

親用5V個体(詳細はお尋ね下さい)
ヤンチャム慎重型破り@プレミア♂ やまあらし遺伝
ヤンチャムいじっぱてつこぶ@プレミア♂ 同上遺伝
クレッフィ穏やか悪戯心@タイマー♂2♀1
ペロッパフ意地っ張り軽業@ヒール♂8♀12 腹太鼓遺伝
クズモー控えめ毒手@ダーク♀
ヌメラなまいき草食@ヒール♂ カウンター鈍いポイテ遺伝

親用4V個体
ルチャブル陽気柔軟@リピート♂1♀1
ヤンチャムいじっぱ型破り@プレミア♂
ヤンチャム慎重型破り@プレミア♂2
ハリマロンいじっぱ防弾@ネスト♂9♀1 まきびしのろい光合成遺伝
エリキテル臆病かんそうはだ@クイック♀
カメテテようきかたいつめ@ネット♂3♀7
クズモー控えめどくとげ@ダーク♂3♀4
ヌメラなまいき草食@ヒール♂4♀4 のろいカウンターポイテ遺伝
ヌメラなまいき潤いボディ@ヒール♂1♀1 同上遺伝
ケロマツ控えめ変幻自在@ダイブ♂5

3V親用個体
チゴラスいじっぱり@モンボ♂ 三色キバ竜舞遺伝

ご希望ありましたら全てのポケモンにポケルスをつけることが可能です。

欲しいモノ

個体値不問遺伝親 ※()内は希望の性格。不一致でも可
ドッコラー系列 ドレインP、マッハP遺伝 (意地っ張り、慎重)
カラナクシ系統 クリアスモッグ (蓄える) (図太い、のん気)
ココドラ系統 ステルスロック (意地っ張り)

孵化あまり(親用でも可能)
提案待ってます。
基本的に等価交換です。(5V=5V、4V=4V)
内容次第によってはレートを変える場合もあります。

メッセージ

私の板を閲覧いただきありがとうございます。

基本孵化あまり同士の交換を望んでいます。
ですが今回は個体値不問の遺伝親でも嬉しいです。
個体値不問の遺伝親に関しては、こちらの提供のどの個体を選んで頂いても構いません。

厳選用の親個体に関しては、♀ならオシャボ、オシャボでなければ♂を希望します。

以下交換用テンプレ
1、欲しい個体(NN希望)
2、提供する個体
3、交換可能時間(今から可能、は禁止)
4、フレコ

とにかく様々なポケモンを育てるだけ育てたいので、皆様の孵化あまりを分けていただけると助かります。
新ポケの遺伝に関しても、把握していない子が多いので、提案いただけると幸いです。

本日は25時30分まで、明日は昼から仕事なので13:30分まで可能で、その後は帰宅次第の交換となります。

それでは皆さん、よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/11/08 00:05

最終更新日時 : 2013/11/08 01:51

スポンサーリンク

コメント(23件)

iorapoke23@iorapoke/イオラ
フォローさせていただきました!
6V早いですねw

コマタナを楽しみに明日の仕事頑張ろうと思いますw
これ以降は交換のなども含めてツイッターの方ででもお話しましょう(^^)
良い評価(114人)
13/11/08 01:27
keyken2122@keyken21/ヒナギク
フォローお願いします。

ちょうど、6Vコマタナが生まれたので量産は可能だと思いますw
良い評価(63人)
13/11/08 01:23
iorapoke21@iorapoke/イオラ
コメント入れ違いでしたね・・・w

たくさん余ってどうしようも無いっていう状況になりましたら頂きたいです(^^)
後でツイッターの方でフォローさせていただいてよろしいですか??
良い評価(114人)
13/11/08 01:22
iorapoke20@iorapoke/イオラ
お時間かけてしまい申し訳ありませんでした><
そして対応していただきありがとうございます。

ペロッパフのレベルが上がってるのは親個体として使っていたからなので、努力値は入っていませんのでご安心を(^^)

遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました!
良い評価(114人)
13/11/08 01:19
keyken2119@keyken21/ヒナギク
交換ありがとうございました。

コマタナですが自分理想個体を大量に用意する予定があるので明日にでも無償でお渡ししますがどうですか?
良い評価(63人)
13/11/08 01:19
iorapoke18@iorapoke/イオラ
わかりました!
ではこちらから申し込みますねー(^^)
良い評価(114人)
13/11/08 01:16
keyken2117@keyken21/ヒナギク
♂個体をお願いできますか?
良い評価(63人)
13/11/08 01:13
iorapoke16@iorapoke/イオラ
了解です。
♂と♀どっちがいいですか??
良い評価(114人)
13/11/08 01:12
keyken2115@keyken21/ヒナギク
ペロッパプお願いしたいです。
良い評価(63人)
13/11/08 01:11
iorapoke14@iorapoke/イオラ
いえいえ、こちらもしっかり確認していなかったので・・・
それからカガリさんの板に関連してなんですが、図太いペロッパフA抜け5Vとかいります?
もしまだ必要なようでしたら、コマタナの代わりにお渡ししようかと思うのですが・・・
良い評価(114人)
13/11/08 01:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク