ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【XY】  出)嫁  求)嫁

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・アメタマ/臆病4V ハイドロポンプ
・夢ホーホー/穏やか4V ふきとばし、フェザーダンス
・夢ロゼリア/意地っ張り3〜4V タネマシンガン (1匹のみHABDS)

欲しいモノ

親用遺伝技持ちポケモン(V数不問)

・コンパン
・グライガー
・ヒマナッツ
・ヨマワル
・カラナクシ

辺りを特に探しています。(欲しい順に並んでるわけではないです)
それ以外でももうなんか色々是非お願いします。
お話頂ければ何でも交換させていただきます。
ただ、申し訳ありませんが

・ヤヤコマ
・ヒトツキ
・クチート
・オンバット
・フカマル
・ヨーギラス
・ヌメラ
・ミニリュウ

の辺りは基本的に募集しておりません。

メッセージ

結構ミラクルに解き放ってしまったので一旦しめようかなと思ってます。

投稿日時 : 2013/11/03 05:25

最終更新日時 : 2013/11/06 02:01

スポンサーリンク

コメント(11件)

rosumikado12@rosumikado/すみにいますから
交換ありがとうございましたー!
評価100%(4人)
13/11/06 00:33
qh7abyss11@qh7abyss/あびす
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/11/06 00:32
qh7abyss10@qh7abyss/あびす
了解です!
準備できたら申請しますー!
評価100%(1人)
13/11/06 00:26
rosumikado9@rosumikado/すみにいますから
HABD♂了解いたしました!
ではBCDSの子を頂けますか?
そちらが大丈夫なようでしたら今からでも交換可能です。
トレーナー名はユキといいます〜
評価100%(4人)
13/11/06 00:16
qh7abyss8@qh7abyss/あびす
HABD♂希望したいです!
こちらは♂しかいませんが、HBCS、HCBD、BCDSあたりならいます。
評価100%(1人)
13/11/06 00:09
rosumikado7@rosumikado/すみにいますから
ありがとうございます!
その中でしたらトゲピーを希望したいです〜。
こちらのリーフガード遺伝持ち個体は
HBD♂2♀1、ABD♀、HABD♂♀、C抜き5Vになります。
因みに全てモンスターボール入りなのですが、
♂のほうがよろしいでしょうか……?
希望のものと交換させて頂きますのでご要望どうぞ!
評価100%(4人)
13/11/05 22:21
qh7abyss6@qh7abyss/あびす
夢ロゼリア希望です。
夢ヒトカゲ、ラルトス、夢ケロマツ、夢フォッコ、リオル、トゲピー
出せます。

ご希望のものありますか?
評価100%(1人)
13/11/05 21:42
rosumikado5@rosumikado/すみにいますから
ボックス整理さぼっててすいません!交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
13/11/03 12:21
rufaaaaaa4@rufaaaaaa/ヒナルファ
今から交換おねがいしますー
評価100%(1人)
13/11/03 12:16
rosumikado3@rosumikado/すみにいますから
@neyu_225
ありがとうございます〜!大丈夫ですよ
夢ヤミカラス了解しました!
そちらの都合のいい時に交換させて頂きます〜

@hinarufa_poke
ありがとうございます!
キノココ了解しました〜、そちらのお時間ある時にお願いします!

こちらの主人公名はユキと申します〜
評価100%(4人)
13/11/03 12:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク