ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

すみにいますからさんのプロフィール

rosumikado
Twitterアカウント
@rosumikado
名前
すみにいますから
フレンドコード
未設定 (ユキ)

通常モンスターボールで統一されていないと暴れる過激派なので、
特殊なボールでの厳選は一切やっていません。
こちらがお出しできる自己産個体はメタモン以外全てモンボになります。
また親トレーナーが自分でないと発狂する過激派でもあるので、
3〜4Vも理想個体も全て親用というつもりで交換しています。

好きなポケモンが草や飛行や虫に偏っています。
岩と炎つれえ(まるくなる)

登録日 : 2013/10/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました。 機会があれば、またお願いします。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/11/17 00:44
@arito_81「良いユーザー」です!
嫌いではないんですがね! 草タイプだとドレディア好きですね! スムーズに交換出来て良かったです! ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
@arito_81/櫂2013/11/13 22:15
@pasted_laugh「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 大変助かりました*
@pasted_laugh/ハッチ2013/10/28 00:08
@whitetiger_r「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!次も機会があれば宜しくお願いします!
@whitetiger_r/あくたーれ2013/10/26 21:27

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@rosumikado【終】出)カゲボウズ 求)リリーラ (10)
出:性格いじっぱり、特性おみとおし ゴーストダイブ、ダストシュート、かなしばり、みちづれ遺伝 HABS♂♀、ABDS♀、HABDS♂ ※すべてモンスターボール また、ポケルスもお出しできます。
求:ミラーコート含む複数遺伝技持ちリリーラ 性格なんでも 基本的には個体値不問ですが、 HABDSとの交換の場合のみ3Vからお願いしたいです。
@rosumikado/すみにいますから2013/11/18 00:22
@rosumikado【終】出)夢ヤドン 求)孵化余り (25)
出:ずぶといさいせいりょくヤドン HBDS♀、BCDS♀各1 HBCDS♀×2 HBCDS♂1 ※すべてモンスターボール入りです
求:V同数くらいの孵化余り チョンチー、サボネアを特に探しています。 2〜4世代目ポケだと嬉しいですが基本なんでもどうぞ。
@rosumikado/すみにいますから2013/11/16 23:16
@rosumikado【終】出)孵化余り 求)孵化余り (10)
出:ギアル(クリアボディ) いじっぱり HABS、HBDS各1 ヒトツキ♀ れいせい HBCD、S0 1匹 おやにでもどうぞ
求:同V数の孵化余り(ヒトツキのS0はV扱い) カゲボウズ、ヨマワル等のゴーストタイプ デルビル、チョンチー等第二世代 捕足内のリスト「以外」のポケモン ♀はモンスターボール入りだとありがたいです。
@rosumikado/すみにいますから2013/11/14 20:47
@rosumikado【終】出)孵化余り グライガー他 求)孵化余り (21)
出:●グライガー わんぱく バトンタッチ+こうそくいどう遺伝 めんえき HABS♂♀*各1、ABDS♂♀*各1、HAB♀*1 かいりきバサミ HABDS♂*1 ●カクレオン しんちょう、へんしょく マジ...
求:デルビル、チョンチー、スコルピ、サボネア、コンパン等優先 他、以下に「該当しない」孵化余りならなんでも よければだいたい同程度の個体でお願いします〜。 欲を言うならマイナー目だと嬉しいです……いや欲...
@rosumikado/すみにいますから2013/11/11 22:31
@rosumikado【終】出)孵化余り アメタマ他 求)孵化余り カラナクシ他 (6)
出:アメタマ 臆病・すいすい(→威嚇) ハイドロポンプ遺伝 HBCS♂ HBCS♀ HCDS♂ HCDS♀ カクレオン 慎重・変色 マジックコート、自己再生、スキルスワップ遺伝 HABDS♂ HACDS...
求:・地割れ含む遺伝持ちカラナクシ あるいは水中1or不定形で カラナクシへ遺伝可能な技を持っているポケモン(ゴクリン、マルノーム) ・アンコール持ちヒマナッツ、またはタマゴグループ植物 ・コンパン ・他...
@rosumikado/すみにいますから2013/11/06 20:25

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

rosumikado出)カゲボウズ 求)リリーラ
@Cineraria325
個体値など問題ないかご確認くださいっ
交換ありがとうございました!
@rosumikado/すみにいますから13/11/18 00:51
rosumikado出)カゲボウズ 求)リリーラ
@yu_991
交換ありがとうございました!ちゅうだん出てしまってすみません
個体値のほう一応ご確認ください!

@Cineraria325
ありがとうございます!
今から申請させて頂きます〜
@rosumikado/すみにいますから13/11/18 00:46
rosumikado出)カゲボウズ 求)リリーラ
@Cineraria325
コメントありがとうございます!
ぬわーっすみません!先にほかのかたから提供がありましたので
HABS♂との交換でもよろしいでしょうか……?
@rosumikado/すみにいますから13/11/18 00:35
rosumikado出)カゲボウズ 求)リリーラ
@yu_991
コメントありがとうございます!
ぜひ交換させて頂きたいです。
今から大丈夫なようであればお願いいたします〜
@rosumikado/すみにいますから13/11/18 00:27
rosumikado出)夢ヤドン 求)孵化余り
@ankokawaii
個体値のほうも一応ご確認ください、お嬢様!
交換ありがとうございました、お嬢様!
@rosumikado/すみにいますから13/11/17 00:39

もっと見る (60件) >>

スポンサーリンク