ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】イーブイ(臆病、陽気、図太、控え目) 【求】BPアイテム、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】孵化余りのイーブイ♂の臆病、陽気、図太、控え目の4種です。
それぞれ4Vと5Vがたくさんいます。
なので、何がVなのか書くのは大変なので
『臆病HADSの4Vが欲しいのだけど〜〜』と声をかけてくれると助かります(^^;

手持ちでいたらすぐ交換いたします。
もし持っていなかったら申し訳ありません。

欲しいモノ

BPアイテムや孵化余りの交換をしたいです。

メッセージ

在籍したりしなかったりが激しいので返信遅れたら申し分けありません

投稿日時 : 2013/10/31 22:14

最終更新日時 : 2013/11/16 11:27

スポンサーリンク

コメント(17件)

cresc212717@cresc2127/くれす
確認できました!
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/10/31 23:12
TakaD_Miria16@TakaD_Miria/TakaD
<<くれすさん
交換感謝です!
交換前に確認をしてありますが、念のため確認お願いします<(_ _)>
評価100%(1人)
13/10/31 23:11
cresc212715@cresc2127/くれす
了解です!
ではPSS入りますね。
評価100%(1人)
13/10/31 23:06
TakaD_Miria14@TakaD_Miria/TakaD
<<くれすさんへ
大丈夫です!

ひかえめAぬけC入りの4Vの所持確認できました!
てきおうりょくのBCDSの4Vです
評価100%(1人)
13/10/31 22:59
ennkisenngoku13@ennkisenngoku/ennki@綾鷹ハリケーン
個体確認しましたー
ありがとうございました^^
評価100%(3人)
13/10/31 22:58
TakaD_Miria12@TakaD_Miria/TakaD
<<綾鷹ハリケーン
交換ありがとうございました!
交換前に確認をしてありますが、念のため確認お願いします<(_ _)>
評価100%(1人)
13/10/31 22:56
ennkisenngoku11@ennkisenngoku/ennki@綾鷹ハリケーン
交換ありがとうございました^^
評価100%(3人)
13/10/31 22:55
cresc212710@cresc2127/くれす
こちらも書き忘れで申し訳ないのですが、理想個体ではないのですが、大丈夫ですか?
それでよければひかえめAぬけC入りの4Vならなんでもよいです!
評価100%(1人)
13/10/31 22:51
ennkisenngoku9@ennkisenngoku/ennki@綾鷹ハリケーン
>@TakaD_Miria/TakaDさん

了解です!

フレコ;3325-2436-2306
ですー
よろしくお願いします^^
評価100%(3人)
13/10/31 22:51
TakaD_Miria8@TakaD_Miria/TakaD
書き忘れほんとすいません;

<<綾鷹ハリケーンさんへ
48BP物は何も持っていないので、何でもOKです!
イーブイ控え目A抜き5Vも所持確認できました!
フレンドコード教えてもらっても良いでしょうか?

<<くえすさんへ
5Vのフカマル♂を希望したいです!
イーブイの希望教えてもらってもいいでしょうか?
評価100%(1人)
13/10/31 22:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク