ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 

あげるモノ

出)いじぱクチート おくびょうゴース おくびょうエリキテル 夢いじぱヤヤコマ つららステロ遺伝夢ようきウリムー
こちらすべて4Vとなっています。

欲しいモノ

求)孵化余り。ガルーラ、夢ニョロモだとありがたいです。

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2013/10/27 00:38

スポンサーリンク

コメント(36件)

yuta_21737@yuta_217/ざわお
ごたごたしてすみませんでした。交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
13/10/28 22:34
eira_san36@eira_san/流離い@ポケモン勢
こちらウリムーお願いしてたはずなのでゴース提示されたので別の方かと思いました。すみません、ありがとうございました。
評価なし
13/10/28 22:34
yuta_21735@yuta_217/ざわお
すいません、交換許可してください。
評価100%(3人)
13/10/28 22:32
eira_san34@eira_san/流離い@ポケモン勢
そろそろよろしくお願いします。
評価なし
13/10/28 22:29
yuta_21733@yuta_217/ざわお
間違えてしまいました。もう1度お願いします、、
評価100%(3人)
13/10/28 22:28
yuta_21732@yuta_217/ざわお
さきいかさん、22時30分頃からなら交換大丈夫です。
評価100%(3人)
13/10/28 22:12
yuta_21731@yuta_217/ざわお
eira_san/流離い@ポケモン勢さん、22時30分には交換できると思います。
評価100%(3人)
13/10/28 22:10
eira_san30@eira_san/流離い@ポケモン勢
今ネットつないでますのでよろしければお声かけください。
評価なし
13/10/28 20:24
yuta_21728@yuta_217/ざわお
申し訳ございませんm(_ _)m
評価100%(3人)
13/10/27 23:19
eira_san27@eira_san/流離い@ポケモン勢
今日はもうネット使えないんでまた明日お願いします。
評価なし
13/10/27 23:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク