ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヤヤコマ4V以上 出)逆鱗夢フカマル4V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢陽気逆鱗アイアンヘッド遺伝のフカマル
HABD V
HABS V
HBDS V
ABDS V のどれか

欲しいモノ

ヤヤコマのC以外4V以上の個体
メスの場合夢のみ希望。オスは指定なし。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/26 22:56

最終更新日時 : 2013/10/26 23:58

スポンサーリンク

コメント(17件)

poke9sio17@poke9sio/ぽけ
すみません。求めているヤヤコマ。そろっちゃいました…
またの機会よろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/10/26 23:57
pokemonmetamon16@pokemonmetamon/あゆポケモン@フレコ交換募集
4V夢ヤヤコマだすので
4Vフカマルとトレードお願いします♪
評価なし
13/10/26 23:52
qandb50715@qandb507/キュアハット
こちらこそ交換ありがとうございました。
個体確認大丈夫でした!
評価50%(2人)
13/10/26 23:47
poke9sio14@poke9sio/ぽけ
交換ありがとうございました!確認お願いします。
評価100%(2人)
13/10/26 23:43
poke9sio13@poke9sio/ぽけ
大丈夫です。フレコ登録お願いします。トレード申請しますね。
評価100%(2人)
13/10/26 23:40
qandb50712@qandb507/キュアハット
それではHABDの方でお願いします。
今から交換よろしいですか?
評価50%(2人)
13/10/26 23:39
poke9sio11@poke9sio/ぽけ
気まぐれ交換お願いします。

HABDの方はオスで遺伝、努力値ともに大丈夫です。
HABSの方は性別がメスでした。。。
どちらが良いでしょうか?
評価100%(2人)
13/10/26 23:38
qandb50710@qandb507/キュアハット
お返事ありがとうございます。
気まぐれ5Vは♂でC抜けです。

フカマルは♂かつHABDかHABSVなら遺伝、努力値の方は大丈夫です。
評価50%(2人)
13/10/26 23:31
poke9sio9@poke9sio/ぽけ
@qandb507/キュアハット
こんばんは!返事遅れてしまいすみません。
まだ大丈夫なら、気まぐれ5Vの個体の性別とVの抜けている部分を教えてくださると嬉しいです。

またこちらのフカマルが努力値が少し入っていて、アイアンヘッドを遺伝していない個体しか残っていないのですが大丈夫でしょうか?遺伝はしているので思い出すことは可能です。
評価100%(2人)
13/10/26 23:21
poke9sio8@poke9sio/ぽけ
@ki48694063/@いっちー
こちらも確認いたしました。またよろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/10/26 23:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク