ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)3Vメタモン (求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケトレ産3Vメタモン

・HCD(勇敢)
・HAD(気まぐれ)
・ACD(大人しい)
・HAB(勇敢)
・HAC(臆病)
・HCS(腕白)
・BDS(うっかりや)
・HBD(うっかりや)
・ABD(意地っ張り)
・HBS(穏やか)
・ABS(ずぶとい)
・ACD(のんき)
・BCD(能天気)
・HBC(うっかりや)
・HDS(せっかち)
・HAB(穏やか)
・HBD(頑張り屋)
・HAC(臆病)
・BCS(せっかち)

ついでに↓
・AC(能天気)色違い
観賞用にでもどうぞ

欲しいモノ

孵化余りなんでも

みつしりとつまつているメタモンを放流したいというのが第一の目的で
ついでにあなたの推しポケ教えてもらえたらイイナ!くらいの心持ちなので
ポケモンはなんでもいいです。V数や遺伝技等もさほどお気になさらず〜

メッセージ

当方ソフトはYです〜
若干回線が不安定な事があるのでご迷惑をおかけしたらすみません!
V箇所や性格など微妙かなとも思うのですが、良ければお願いします。

(何か問題ありましたらば取り消します)

投稿日時 : 2013/10/26 20:23

最終更新日時 : 2013/10/28 00:10

スポンサーリンク

コメント(31件)

rosumikado36@rosumikado/すみにいますから
@pasted_laugh
交換ありがとうございましたー!
評価100%(4人)
13/10/28 00:09
pasted_laugh35@pasted_laugh/ハッチ
@rosumikado
交換ありがとうございました!
評価なし
13/10/28 00:07
rosumikado34@rosumikado/すみにいますから
あっ 主人公名はユキです!!
評価100%(4人)
13/10/28 00:05
pasted_laugh33@pasted_laugh/ハッチ
@rosumikado
すみません、名前はハッチです;
評価なし
13/10/28 00:04
rosumikado32@rosumikado/すみにいますから
@pasted_laugh
だいじょうぶですよー!お願いします〜
評価100%(4人)
13/10/27 23:28
pasted_laugh31@pasted_laugh/ハッチ
@rosumikado
ご連絡が遅くなってすみません。
ありがとうございます、今からってお願いできますか?
評価なし
13/10/27 23:25
fe1ge_30@fe1ge_/K3
そうですか・・・。残念です・・・。

ですがまたいつか交換する機会があれば
是非宜しくお願いします!
評価100%(2人)
13/10/27 22:45
rosumikado29@rosumikado/すみにいますから
@yukimoti10
初めまして〜、申し訳ありません!
HABはもう終わってしまいまして……!
せっかくコメントいただいたのにすみませんです……
評価100%(4人)
13/10/27 22:11
fe1ge_28@fe1ge_/K3
初めまして!
HABメタモン(性格不問)残ってましたら
意地っ張り4Vガルーラと交換して頂きたいです。

ご検討ください。
評価100%(2人)
13/10/27 21:32
rosumikado27@rosumikado/すみにいますから
@pasted_laugh
はじめまして、コメントありがとうございます!
HCS残ってますよ〜だいじょうぶです!
夢ヒヤップと交換させて頂きますので
お時間大丈夫な時にでも〜 こちらは今日中いつでも大丈夫です!
評価100%(4人)
13/10/27 14:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク