ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ラッキー ずぶとい Aつき5V カウンター、ちきゅうなげ遺伝 (求)孵化余り、即戦力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラッキー♀
ずぶとい カウンター、ちきゅうなげ遺伝
(1)HABCD(S20~24あたり)
(2)HACDS
(3)ABCDS

欲しいモノ

孵化余り4V、即戦力5V
(ヒトツキ、マリル、ヌメラ、クチート、ラッキー、ニャスパー、ゴース、ヒトモシ、ケロマツ、ドーブル、孵化余りロトムを除く)

メッセージ

書き込みの早い方順に対応、交換させていただきます。
できれば遺伝ありの子をお願いします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/10/25 01:29

最終更新日時 : 2013/10/25 02:10

スポンサーリンク

コメント(28件)

xy_pokeaka28@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
上琴さん
こちらこそ交換ありがとうございます(^O^)!!
また交換の機会ありましたらよろしくですヽ(´ー`)ノ!!
評価100%(4人)
13/10/25 02:10
biribirilevel527@biribirilevel5/ウスラトンカチ
すみません
本当にありがとうございました!
良い評価(21人)
13/10/25 02:09
xy_pokeaka26@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
上琴さん
了解です。
主人公名:まこと
です。
よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/10/25 02:02
biribirilevel525@biribirilevel5/ウスラトンカチ
振り回してしまって
ほんとごめんなさいm(._.)m

こちらはそれで大丈夫です!
ガルーラも了承ありがとうございますm(._.)m

こちらTNれーるがんSです!
良い評価(21人)
13/10/25 02:00
xy_pokeaka24@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
幸猫さん
いえいえ〜^^
交換ありがとうございます(^O^)!!
評価100%(4人)
13/10/25 01:53
xy_pokeaka23@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
イチハさん
こちらこそ交換ありがとうございます。
またの交換よろしくお願いします(^O^)!!
評価100%(4人)
13/10/25 01:53
xy_pokeaka22@xy_pokeaka/エックス=∞@ポケ垢
上琴さん

レスの順番で申し訳ないですが、(3)でもよろしいでしょうか?
こちらこそコロコロ変わってしまって申し訳ないです。
育て屋で親にしたHABSの子で大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/10/25 01:52
yu_99121@yu_991/yuki.com
交換ありがとうございました。
持ち物までつけていただいて嬉しいです。
良い評価(6人)
13/10/25 01:51
biribirilevel520@biribirilevel5/ウスラトンカチ
コロコロかわってすみませんm(._.)m

Hが欲しいので
(2)でよろしくお願いしますm(._.)m

それとなんですが
その個体が今いなくて
似たようなものでしたら
HABSかつ卵のために育て屋での
経験値入り(努力値0)
ならいるのですが……
度重ねて申し訳ありません
良い評価(21人)
13/10/25 01:49
18_ueeeeeeeei19@18_ueeeeeeeei/イチハ
交換ありがとうございましたー!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(15人)
13/10/25 01:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク