ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[XY初板立て]出 5V〜4V厳選あまり 求 新ポケ孵化あまり BPアイテム 遺伝親[明日以降も取引]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・即戦力の理想個体→完売しました!
ヤンチャム5VC抜け慎重鉄拳やまあらし遺伝♂@プレミア
ヤンチャム5VC抜け慎重型破りやまあらし遺伝♂@プレミア

・5V非理想個体(親用のため特性の記述を割愛) 
ヤンチャムD抜け意地っ張りやまあらし遺伝♂@2(プレミア)
ヤンチャムH抜け慎重♂やまあらし遺伝
ルチャブルD抜け陽気♂(レベル3、努力値どこかに入ってます、リピート)
クレッフィS抜け穏やか♂&♀@2ずつ(タイマー)
クレッフィH抜け穏やか♂&♀@1ずつ
クレッフィB抜け穏やか♂
クレッフィD抜け穏やか♂&♀@1と2

・4V非理想個体
ボクレーHBDS慎重自然回復♂(ネスト)
ボクレーHBCS慎重自然回復♀(レベル24、努力値なし)
エリキテルABCS臆病かんそうはだ(クイック)
クレッフィ穏やかABCD(♂)、ACDS(♀)@タイマー
ルチャブル陽気柔軟、HABS(♂)、HADS(♀レベル17、努力値なし)、ABDS(♀レベル8、努力値なし)@リピート
ヤンチャム慎重型破り(ほぼやまあらし遺伝)、ABDS(♂※やまあらし遺伝無し!)、HADS(♀)、HABS(♂)×2@プレミア
ヤンチャム意地っ張りやまあらし遺伝、型破りHABS(♂)、鉄拳HADS(♀)

欲しいモノ

・即戦力理想個体及び孵化用親個体(3Vから対応)
新ポケを優遇。
5世代以前のポケモンは場合によっては断ります。
特に欲しいのは
シシコ(夢)、フラエッテ(夢)、メェークル(夢)、ヤンチャム(夢)、マーイーカ(夢)、クズモー、エリキテル(夢)、チゴラス、アマルス、オンバット(すりぬけ)

・BPアイテム
欲しい物は決まっていないので、いただけるBP数を提示いただけると助かります。
理想個体ヤンチャムはBPだけでは出しません。

・遺伝親(個体値不問)
やはり新ポケ優先。
6世代から遺伝可能になった5世代ポケの新規遺伝技持ちも優遇。

メッセージ

私の板を閲覧いただきありがとうございます。

基本孵化あまり同士の交換を望んでいます。
遺伝親、BPももちろん嬉しいです。

厳選用の親個体に関しては、♀ならオシャボ、オシャボでなければ♂を希望します。
それから新ポケのクズモーに関しては夢特性を知らないので、良特性と判断すれば対応します。

以下交換用テンプレ
1、欲しい個体(NN希望)
2、提供する個体・BP
3、交換可能時間(今から可能、は禁止)
4、フレコ

とにかく新ポケを育てるだけ育てたいので、皆様の孵化あまりを分けていただけると助かります。
新ポケの遺伝に関しても、把握していない子が多いので、提案いただけると幸いです。

本日は24時まで、明日は朝から仕事なので帰宅次第の交換となります。

それでは皆さん、よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/10/24 22:26

最終更新日時 : 2013/11/07 23:36

スポンサーリンク

コメント(28件)

iorapoke30@iorapoke/イオラ
宣伝 明日も交換募集してます。主に親用個体を募集してますので、気軽に書き込みいただけますと幸いです。
良い評価(114人)
13/10/25 00:28
iorapoke29@iorapoke/イオラ
kk8925さん
交換お疲れ様でした!
以降、ツイッターでのお付き合いよろしくお願いします!!
良い評価(114人)
13/10/25 00:25
kk892528@kk8925/kk8925
了解しましたー

TNなにですかね?

ヌメラ好きなひとがヌメラー考えるのは自然の摂理です(笑)

それとなんかTwitterちょっと拝見させて頂いて自分も廃人予備軍()周回勢だったりヌメラーだったりするのでフォローさせて頂きますまる
良い評価(19人)
13/10/25 00:09
iorapoke27@iorapoke/イオラ
kk8925さん
了解しました!!
今日まだ起きてるので、僕がインしてるようでしたら声かけてください(^^)
ばんちょうは既にスタンばってますのでw

僕もヌメラーになりたいと思ってた(というかヌメラーって考えたw)ので同志ですね!!

それではお待ちしてます♪
良い評価(114人)
13/10/24 23:59
hipopogurihu26@hipopogurihu/ヒポポグリフ
こちらも問題ありませんでした
>>24
確かにその通りですね・・・
挨拶はこのような掲示板を利用するにあたっての最低限のマナーのはずなのにいつのまにか忘れていました・・・
以後はちゃんと気をつけるようにしたいと思います
本当にありがとうございました!
良い評価(111人)
13/10/24 23:57
kk892525@kk8925/kk8925
あ、じゃあお言葉に甘えて火炎玉でお願いします
ちょっと足りないだけなんだ数試合で出せまする

生意気なオシャボヌメラめ!残りやがって生意気な!
真のヌメラーになりたいので頂きたいです(なにそれ)
良い評価(19人)
13/10/24 23:57
iorapoke24@iorapoke/イオラ


漆塗りのカバランチャーさん
交換お疲れ様でした。
個体確認しましたが何ら問題ありませんでした!

ちょっとしたお節介なんですが、書き込みを行う際は、はじめまして!や失礼します!、などちょっとした挨拶を書き込むとよいと思いますよ!
せっかく魅力的な個体をお持ちなのに、それで悪印象を与えてしまっては勿体無いと思いますし・・・

少し説教臭くなってしまいましたが、こちらとしても一度取引した方とは仲良くしていきたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします!

kk8925さん
かっこいいでしょう!ドヤッ
あ、今から稼ぐ、とうことでしたら16BPの火炎玉あたりで大丈夫です!!
オシャボヌメラはろくな個体が残っていなくて、夢♀のヒルボ生意気がいるくらいですね・・・orz
それでもよければお分けしますよ(^^)
良い評価(114人)
13/10/24 23:49
kk892523@kk8925/kk8925
書き忘れました!モンボで♂です
良い評価(19人)
13/10/24 23:48
2karuga22@2karuga/鵤
個体に間違いないようで安心しました(*^^*)!
お役に立てて嬉しいですー!
こちらこそ、また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します!
良い評価(102人)
13/10/24 23:46
hipopogurihu21@hipopogurihu/ヒポポグリフ
交換ありがとうございました
こちらの不手際で色々とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
機会があればまた宜しくお願いします
良い評価(111人)
13/10/24 23:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク