ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】遺伝用♂【出】夢特性♀ほか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

@の後ろの数字は在庫数です
無いものはすべて在庫無しです

ーーーーレート<1>ーーーー
・すべて在庫有ります

月の石
水の石
雷の石
闇の石
リーフの石
3〜4Vフカマル(厳選余り)

ーーーーレート<2>ーーーー

<夢特性♀>

コイキング@2
ニョロモ@1
ロコン@1
チラーミィ@2
クリムガン@1
ドーブル@1
フカマル@たくさん

ウリムー、カゲボウズ、キノココ、キバニア、グライガー、ザングース、シンボラー、スコルピ、タツベイ、チョロネコ、チルット、トサキント、ドジョッチ、ニドラン♀、ネイティ、パチリス、ベロリンガ、ミカルゲ、ミニリュウ、モグリュー、ヤドン、ヤミカラス、ユキワラシ、ヨーギラス

<遺伝用♂>

神速ミニリュウ@3
地割れタマザラシ@1
願い事欠伸イーブイ@4

マッハ&ドレインパンチドッコラー
ロックブラストシェルダー

<通常>
フシギダネ、ナエトルを除く御三家
ポケルス持ち

ーーーーレート<3>ーーーー

夢特性♀

イーブイ
リオル

欲しいモノ

すべて♂(性格・個体値不問

ーーーーレート<4>ーーーー

・ムウマ
道連れ&悪巧み
・ミミロル
アンコ&気合いパンチ
・ヒンバス
ミラコ&怪しい光
・ユキワラシ
かなしばり&ウェザボ
・ラルトス
アンコ&道連れ

ーーーーレート<6>ーーーー
・ラルトス
金縛り&置き土産&道連れ

メッセージ

・1人複数可

・在庫が無いものは少しお待ちください
(特にイーブイ・リオル)

・基本的に21〜24時にはいます。

・第4世代の場合、
第4世代交換→第5世代交換

・他にも一部の進化アイテムなどあります。

・3〜4Vフカマル(厳選余り)については色々居ますので質問下さい。

<<<注意>>>
こちらが声をかけてから連絡の様子がなければ交換は無しにさせてもらいます

投稿日時 : 2012/08/07 22:04

最終更新日時 : 2012/08/08 00:02

スポンサーリンク

コメント(10件)

Ohchin_R11@Ohchin_R/ポケアカ
はい!こちらこそありがとうございました(^-^)またよろしくお願い致します!
良い評価(5人)
12/08/07 23:47
blackcat033010@blackcat0330/Yashiki
交換ありがとうございました♪( ´▽`)
個体値、性格、特性などに間違いがあればお手数ですが連絡のほうお願いしますm(_ _)m
良い評価(8人)
12/08/07 23:44
Ohchin_R9@Ohchin_R/ポケアカ
はい、こちらも今から潜りますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/07 23:39
blackcat03308@blackcat0330/Yashiki
準備のほう完了しました。
潜ってますのでお願いしますm(_ _)m
良い評価(8人)
12/08/07 23:36
Ohchin_R7@Ohchin_R/ポケアカ
ありがとうございます(^-^)
こちらコメント確認次第潜らせて頂きますm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/07 23:24
blackcat03306@blackcat0330/Yashiki
無邪気鮫肌HAS♂
無邪気砂がくれHABS♂
夢♀ベロリンガ
ですね。

ベロリンガの在庫が無いため、準備が出来次第連絡します。
おそらく10〜15分程度で出来ると思います。
良い評価(8人)
12/08/07 23:17
Ohchin_R5@Ohchin_R/ポケアカ
あ、レートオーバーでしたね…(^_^;)すみません…

それでしたらさっきの希望のユキワラシをやめて、無邪気砂がくれHABS♂のフカマルに変更でお願いしますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/07 23:12
Ohchin_R4@Ohchin_R/ポケアカ
細かくありがとうございますm(_ _)m

無邪気鮫肌HAS♂のフカマルと夢♀ベロリンガと夢♀ユキワラシが希望なのですが交換はかのうですか?よろしければ今から潜らせて頂きます。

因みにミミロルはLv.15ですが、育て屋に預けてレベルが上がっただけで未育成です(^-^)
良い評価(5人)
12/08/07 23:08
blackcat03303@blackcat0330/Yashiki
厳選余りの全フカマルです

・陽気
砂隠れ
HAS♂
HBS♂
ABS♂
HBS♀
HBC♀
HAB♂
HBCS♀
鮫肌
ADS♂
ADS♂
HCS♂

・無邪気
砂隠れ
ACS♂
ACS♀
ACS♂
HABS♂
ACS♀
鮫肌
HAS♂

・他
砂隠れ
冷静ABCS♀
冷静HABC♂
呑気ABDS♂
臆病HACS♀
気まぐれHABS♀
おっとりABDS♂
うっかりやHABS♀
鮫肌
淋しがりHABS♂
おとなしいABCS♂
おだやかABDS♂
良い評価(8人)
12/08/07 23:00
Ohchin_R1@Ohchin_R/ポケアカ
初めまして、
遺伝技覚えたHASすばらしい陽気ミミロル♂いますm(_ _)m

フカマル厳選余り4Vの詳細を詳しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/07 22:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク