ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ハイリンク乱数代行他 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○ハイリンク乱数代行
・夢モンジャラ♀(やどりぎのタネ持ち)
・夢ウリムー♂(つららばり持ち)
・夢ギギアル
・夢コイル×2

まだで待機させている為、ボール、性格、個体値の指定が可能です。
マイページのほうに現時点で可能な個体値及び性格を記載しておりますので、目を通していただきたいです。

○SS野生乱数産
・陽気ポイズンヒールキノココinネストボール×2(31-31-30-20-31-31)

こちらも4世代で待機させてあります。NN変更したい方はお申し付け下さい。

欲しいモノ

王冠やポイマ等のアイテムは求めていません。
基本的に準伝や野生乱数産のポケモンをご提示ください。
【特に求めているもの】
・色呑気C不問4V最遅ストライクinネストボールorコンペボール(性格意地っ張りはC不問5Vを希望)
・色控えめ6Vモノズorジヘッド
・色控えめor穏やかユキカブリinダイブボール
・色控えめめざ地ウルガモスinゴージャスボール
・色臆病A不問5Vラティアス、ラティオス(ラティオスはムーンボール入りを希望)
・色控えめめざ飛サンダー
・臆病めざ飛ボルトロス
※入っているボールによってはお断りする事があります。
野生乱数産のポケモンならこれ以外にも応じる場合があります。まずは交渉お願いします。

メッセージ

全て自己産、且つNN変更可能なポケモンをご提示くださいますようよろしくお願い致します。当方必ずいただくポケモンのNNを変更します。
希望する際には必ずボール、性格、個体値(めざパ)等、交渉に必要な情報を必ず記載して下さい。
記載がない方、また内容に不足が見られる方に関しては、基本的に交渉は致しません。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/09/22 00:54

最終更新日時 : 2013/09/22 23:28

スポンサーリンク

コメント(20件)

ohitasee30@ohitasee/ohitasee
乱数お疲れ様でした。ありがとうございます。
そして交換ありがとうございました。
恐らく私と同じような需要を持った方がいるだろうと思い、今までキープしてきました。
大事に使っていただければ幸いです。

それでは先程と同様に、確認をお願い致します。
こちらも不備があれば対応させていただきます。
いただいたゴルバットは希望通りである事を確認出来ました。
良い評価(16人)
13/09/22 19:41
ohitasee27@ohitasee/ohitasee
ご希望のモンジャラの準備が完了しましたのでご報告致します。
乱数中の色ゴルバットのNNは「さくらもち」でお願い致します。
それでは、引き続き乱数作業の程よろしくお願い致します。
良い評価(16人)
13/09/22 19:29
ohitasee26@ohitasee/ohitasee
了解しました。
こちらとしても限定技等の無いコイルで3匹、4匹提供してもらうのは如何なものかと思っていたところです。そちらのご希望は把握しましたので、これから準備させていただきます。(森が圧迫されている状態なのでこちらとしては都合が良いです)

コイルに関してですが、問題がなかったようで何よりです。
こちらのいただいた3匹も大事に使わせていただきます。

そして新たに希望したゴルバットですが、こちらの作業中にNNのほうを考えたいので、まだお伝えできません。交換までにはこちらでお知らせ致します。

それではお手数取らせてしまいますが、引き続きよろしくお願い致します。
良い評価(16人)
13/09/22 19:10
ohitasee23@ohitasee/ohitasee
交換ありがとうございました。
念の為、交換したコイルの個体値、めざパ、性格等ご確認くださいますようよろしくお願い致します。
不備があった場合は対応させていただきます。
こちらの希望した3匹は全て希望通りである事を確認しました。
良い評価(16人)
13/09/22 18:52
ohitasee22@ohitasee/ohitasee
了解致しました。
それでは今から潜りますね。交換の程よろしくお願い致します。

内容に関しては語弊があったようですね。
こちらのコイル1匹に対し、先に希望した2匹に+でそちらの提示されている葉緑素モンジャラもお付けする・・・といった認識でおりました。こちらの準備段階での想定は1:3でしたが、そちらはコイル+こちらの再生力モンジャラ:3匹という事なのですね。理解が足りず申し訳ございません。
もし、モンジャラを希望するのであれば、下記のポケモンを追加でもう1匹ご用意していただければ、交渉に応じようと思います。

・色C不問陽気5Vゴルバット♀ 陽気 inヒールボール

よって、今回1:3の交換を先に消化した後、希望があればモンジャラを追加1匹で承ります。ご希望のボール、個体値、めざパ等を必ず記入して下さい。
NNは後になっても構いませんので。
良い評価(16人)
13/09/22 18:48
ohitasee20@ohitasee/ohitasee
かいらくん。さん

乱数お疲れ様でした。数が多かったので大変だったと思います。ありがとうございました。
こちらもたった今ご希望のコイルの準備が完了しましたのでご報告させていただきます。
乱数していただいた3匹のNNは下記の通りでお願い致します。

プルリル:よもぎやま
ニューラ:マニキュア
イシズマイ:かりぐらし

また交換時間ですが、私は本日は終日可能です。よってかいらくん。さんの都合の良い時間に合わせようかと思います。何時頃がよろしいか教えていただけるとありがたいです。
良い評価(16人)
13/09/22 17:46
ohitasee18@ohitasee/ohitasee
かいらくん。さん。ご返信ありがとうございます。

了解しました。それではこれから準備させていただきます。完了次第こちらでご報告させていただきますね。
バチュルに関しては了解しました。無理を言ってしまって申し訳ありませんが、3匹(場合によっては2匹)の乱数作業の程よろしくお願い致します。
良い評価(16人)
13/09/22 16:45
ohitasee16@ohitasee/ohitasee
かいらくん。さん。ご返信ありがとうございます。

そちらのご希望は把握しましたので、支障がなければこれから準備致します。
また提供に関してですが、複数可との事で、希望が通るか分かりませんが一応列挙させていただきます。

・色C不問5Vせっかちイシズマイ 頑丈 inゴージャスボール(砂消費もあり難しいと思うので通常色になってしまっても構いません)
・A不問4Vめざ氷バチュル♀ 複眼 inクイックボール

釣り合っていない、また技術的に不可能であれば先に上げた2匹のみで構いません。
ご返信お待ちしております。
良い評価(16人)
13/09/22 16:20
ohitasee14@ohitasee/ohitasee
Nekuさん

こちらこそありがとうございました。
いただいたモノズは大切に使わせていただきます。
また機会があれば是非ともよろしくお願い致します。
良い評価(16人)
13/09/22 15:21
nx_lv13@nx_lv/Aegis
@ohitasee/ohitasee さん
此方も個体の確認出来ました。交換ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(18人)
13/09/22 15:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク