ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[レート見直し]出 BW2ハイリンク余り デコロラジラーチ、所長のヤミラミ 5世代乱数 求 4世代教え技個体 BWハイリンク AR 準伝 珍しい野生産 質問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A、ハイリンク乱数余り NN変更可能
バルキー(マッパ)意地っ張り5VC0@ゴージャス
〆ゴビットのんき5VC0@ダイブ
情報はこんな感じです
19,1,30,0,10,13,26,31,31,31,0,31,31,でんき,59,911322F017E81825
ハイリンク乱数余りです。

B、配布新規乱数
ジラーチ(デコロラ)
〆ヤミラミ(しょちょう)

こちらは1匹ずつ残っています。
seed検索から始めるので多少時間はかかります。

C、5世代乱数(孵化・野生)
可能なseedはマイペに載せてます。
孵化は色違いも可。
野生は範囲狭いです(通常色のみ)ダイボタッツーが得意なぐらいかな・・・
新規seed検索が必要な個体はお断りする場合があります。(断ることの方が多いと思われる)

欲しいモノ

自己産、NN変更可能個体求む(seed提示もお願いします)

〆?真空波持ち個体
・ニョロボン貯水勇敢6V(性別不問)色問わず
両刀にする予定なのでACは妥協できません。

?不意打ち持ち個体
・ナマケロ5VC妥協(高い方が良い)意地っ張りor勇敢 色問わず
6Vなら勇敢の方が有りがたいです。
大文字持たせたいので。

・スカンプー6V(性別不問) 寂しがりorせっかち 色希望

?ハイリンクBW1産(こちら複数提供可能)
・ヒトデマン(アナライズ)控えめor臆病@ダイブorモンボ
基本的にAは不問。
欲しい個体は?めざ草?めざ炎

・ニドラン♀(不意打ち持ち)冷静6V

?AR産(レート低め)
・ヒトデマン
欲しい個体はハイリンク産と同じ。

?準伝(あまり高見しない)
提案待ちます。
4世代で不意打ち持ちのラティアスを提供いただける場合は高見。

?珍しい野生産(物によっては高見)
提案待ちます。
海外産やガンテツ、サファリ、コンペなど。

?質問
BW2で需要の高いハイリンク個体について。
あなたが欲しい子を上げて下さい。
PDW閉じるまでストック増やすつもりです。

メッセージ

私の板をご覧いただきありがとうございます。

トレードに関する考え方はマイペに載せてありますのでそちらをご覧ください。

ハイリンク産は今後レートが上がる事が予想されるのでかなり高見してます。

レートは

?=A1体orB1体orC6体、

?=C3体or?+おまけでB1体(Aは不可)

?=ABC組み合わせ可能(応相談)

?=C3体or?+おまけでB1体。Aは出さない。

?=Cはモノによりますが4〜8体。A,Bは提供次第

?は完全に相談制(A、Bは難しそう)

?は答えていただけると有りがたいです。(見返りはなし)

こんな感じですね。
レートは僕個人の感覚なので他とは違うところもあるかもしれませんが、滅茶苦茶ではないと思うので許して下さい。

とりあえず真空波ニョロボンが欲しくて立てた板なので、これさえ手に入れば言うことないですw

NNは性別にあわせて考えようと思うのでその都度考える時間をください。

今回はテンプレ作りませんが、長文でもいいので分かりやすいコメントをお願いします。
というかむしろ長文でコメントして下さい、お願いします。

今日は24時まで交換可能。
明日は仕事なので帰宅は17時頃となります。

それではよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/09/19 11:05

最終更新日時 : 2013/09/23 23:34

スポンサーリンク

コメント(18件)

hirohirohiro23018@hirohirohiro230/ビーンズ
10:30からお願いします!
そしてTwitterでフォローさせていただきますね。
良い評価(15人)
13/09/23 19:39
iorapoke17@iorapoke/イオラ
それは良かったです(^^)
その時間の交換で大丈夫ですよ!
一番早い10:30からの交換にしましょう♪

それからツイッターでも構いませんよ!
良い評価(114人)
13/09/23 19:22
hirohirohiro23016@hirohirohiro230/ビーンズ
何故か体調がすっかり良くなり、トレードが出来そうなのでご連絡を入れさせていただきました。
トレードの希望時間ですが、10:30-12:00の間は可能でしょうか。
また、これからTwitterでの連絡は可能でしょうか。

いろいろややこしく、振り回してしまい申し訳ないです。
良い評価(15人)
13/09/23 19:10
iorapoke15@iorapoke/イオラ
了解しました!
では明後日交換しましょう♪

お体に気をつけて大会頑張って下さい(^^)
良い評価(114人)
13/09/23 13:03
hirohirohiro23014@hirohirohiro230/ビーンズ
こちらも返信が遅れました。
すいません。

交換なのですが、昨日から体調が悪いのですが、まさかの今日部活の大会で休めない状況にあります。
個人的な都合で誠に申し訳ないのですが、交換は先に延ばして頂いてもよろしいでしょうか。
明後日には必ず出来るようにします。

何度も先に延ばして待たせてしまい、ごめんなさい。
良い評価(15人)
13/09/23 06:35
iorapoke13@iorapoke/イオラ
連絡遅くなりまして申し訳ありません!
今乱数終わりました(^^)

個体は5VA1となりました♪
配慮いただきありがとうございます!
ちなみに乱数情報はこんな感じです。
11,1,23,17,17,16,146,ずぶとい ,31,1,31,31,31,31,あく,68,E413DCAC0697705F

あとは交換ですね!
都合の良い時間をお知らせいただけるとありがたいです(^^)
良い評価(114人)
13/09/22 20:55
hirohirohiro23012@hirohirohiro230/ビーンズ
了解しました。
5va1~3で大丈夫ですよ。

再度よろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/09/22 10:06
iorapoke11@iorapoke/イオラ
乱数情報ありがとうございます(^^)
それでこちらの乱数だったのですが、なかなかseedが見つからず苦戦しております。

そこで提案なのですが、ヤミラミの5VA0とレベル50時に実数値が変わらない1〜3も含めて検索してもよろしいでしょうか?
実戦で使う分には不自由しないと思いますので・・・
良い評価(114人)
13/09/21 23:54
hirohirohiro23010@hirohirohiro230/ビーンズ
NNの件了解しました。

SEEDはこちらに成ります。
孵化乱数ははじめてでしたので、サイトを参考にして行いました。(はじめてやる乱数はいつもこうなので...)

個体値:31-31-31-31-31-31
初期seed: 261601ee
月×日+分+秒:38 or 294
時:22
フレーム+年-2000:494
消費14

爺前セーブをして、
2005年、10/26
22:04、16秒に起動
連打でSEED合わせ

こちらを使いました。
良い評価(15人)
13/09/20 21:00
iwashibuta9@iwashibuta/イワシ
ご返信有難う御座います。nnと交渉条件了解致しました。以下Twitterのやり取りで大丈夫で御座います。Twitterでご返信致しましたのでご確認下さいませ。では
良い評価(7人)
13/09/20 18:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク