ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)珠orスカーフorメガネ(出)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン各性格出します。

レートは1:1でお願いします。

ゆったり募集してますので返信遅いのは容赦ください。m(__)m

欲しいモノ

上記

メッセージ

5世代使用

投稿日時 : 2013/09/15 14:21

最終更新日時 : 2013/09/15 15:35

スポンサーリンク

コメント(10件)

pokemonyouaka10@pokemonyouaka/XYZ
久さん、こちらこそありがとうございました。m(__)m
評価100%(2人)
13/09/15 15:35
rin_rin99999@rin_rin9999/りん@ポケトレ
交換ありがとうございましたー。
評価100%(2人)
13/09/15 15:33
pokemonyouaka8@pokemonyouaka/XYZ
スピカさん、こちらこそありがとうございました。m(__)m
評価100%(2人)
13/09/15 15:23
supika677@supika67/スピカ
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/09/15 15:19
rin_rin99996@rin_rin9999/りん@ポケトレ
こちらも今から潜りますねー。
評価100%(2人)
13/09/15 15:14
supika675@supika67/スピカ
了解です、今から潜りますね
良い評価(5人)
13/09/15 15:10
pokemonyouaka4@pokemonyouaka/XYZ
スピカさん、久さんお願いします。

oceanさんは今回はコメント順ということでお断りさせていただきます。
すいませんm(__)m

今から潜れますが他に希望の時間があればどうぞ。
評価100%(2人)
13/09/15 15:05
ocean008516563@ocean00851656/ocean
こだわりスカーフ
こだわり鉢巻
命の珠
どれでも合計3つまで出せますので、
意地っ張り、控えめ、臆病メタモンお願いします。

時間帯は21:00~22:00の間なら空いています。
良い評価(9人)
13/09/15 14:48
rin_rin99992@rin_rin9999/りん@ポケトレ
めがね、タマだせます。
控えめ、ずぶといでお願いします。
評価100%(2人)
13/09/15 14:28
supika671@supika67/スピカ
スカーフ出しますので、意地っ張りメタモンお願いします。
良い評価(5人)
13/09/15 14:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク