ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

スピカさんのプロフィール

supika67
Twitterアカウント
@supika67
名前
スピカ
フレンドコード
未設定 (カペラ)

メインはXでやってます、
よろしくお願いします。

登録日 : 2013/08/15

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@chopin_yundi「良いユーザー」です!
欲しい夢♀を提供してくださいました。 交換も迅速でスムーズでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@chopin_yundi/ポケモン雑貨屋2013/09/23 18:34
@naoko114「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを提供していただきました。対応も丁寧で、とても良いユーザーさんです。時間もきっちり守られる方ですので、安心してトレードに臨めました。また、機会があれば、よろしくお願いします。
@naoko114/ナオコ2013/09/19 17:37
@LeBron40355462「良いユーザー」です!
遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。それでも待っていただき助かりました。ありがとうございました。また機会があればお願いします。
@LeBron40355462/LeBron2013/08/20 16:12
@ATscarlett「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また、よろしくお願いしますね。
@ATscarlett/あっきー2013/08/19 13:01
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をしてくださるユーザーさんです。 この度はありがとうございました(*´v`*)
@uzura_yktr/うずら2013/08/16 13:14

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@supika67【終】(求)理想個体イシツブテ(出)夢♀、ポイマ、飴、王冠 (7)
出:夢♀、ポイマ、飴、王冠を提供します。夢♀は全ての夢♀を持っているわけではございませんが、有名なものはある程度持っていますので、気軽に欲しいものをご提示ください。もちろん全て自己産のものを提供いたします...
求:理想個体6V、5V(C不問)の不意打ち持ちイシツブテ(頑丈)が欲しいです。ただ、プラチナは持っていますので、第4世代ROMで交換してくださる場合は不意打ちは覚えていなくても大丈夫です。
@supika67/スピカ2013/08/22 16:08
@supika67【終】(求)夢♀(出)ポイマ、飴、BPアイテム、夢♀ (21)
出:タイトル通り、飴、ポイマ、BPアイテム、夢♀を提供できます。ただし夢♀は希望の夢♀以外全ての夢♀を持っているわけではないので、夢♀同士の交換を希望される方は欲しい夢♀を何匹か書き込んでくださると幸いで...
求:以下の夢♀を希望します。個体値、性格は不問です。 〆ニドラン、メノクラゲ、ポニータ、カラカラ、ズバット、マリル、ヘラクロス、タツベイ、ムックル、オタマロ、〆ズルッグ、〆チラーミィ、ユニラン、マッギョ、...
@supika67/スピカ2013/08/18 09:39

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

supika67出)夢北米メタモン 求)遺伝ありオシャボ♀、周回アイテム
こちらこそありがとうございました。
個体値等、全て異常なしでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@supika67/スピカ14/11/18 22:10
supika67出)夢北米メタモン 求)遺伝ありオシャボ♀、周回アイテム
直前に申し訳ないのですが、フレコの方を記載しているものではなく、5026-5090-4781でお願いします。
こちらまもなく繋ぎますね。
@supika67/スピカ14/11/18 21:54
supika67出】北米ディアンシー、その他配信 求】国内配信
写真の件、了解しました。
後ほどTwitterの方で提示させていただきますね。
@supika67/スピカ14/11/18 21:07
supika67出】北米ディアンシー、その他配信 求】国内配信
ではお言葉に甘えさせていただきまして、
北米ディアンシー
日付:11月1日
性格:がんばりや
言語:スペイン
のものをお願いしたいです。
写真はそちらが要求するものをTwitterの方で提示させていただきますので、写真の詳細の方も書き込んでくださると助かります。
@supika67/スピカ14/11/17 20:41
supika67出)夢北米メタモン 求)遺伝ありオシャボ♀、周回アイテム
ご了承いただきありがとうございます。
それでは明日の22時によろしくお願いします。
@supika67/スピカ14/11/17 20:26

もっと見る (204件) >>

スポンサーリンク