ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポイマ増量しました。求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス:一体につき5
卵渡しで二倍

欲しいモノ

表記が進化後なのは交渉時にややこしくならない為
ポイマ数 性別 種族名 特性 性格 個体値 ニックネーム 遺伝技
〆(♀)ブースター 通常 冷静 VVVVVV ふられおん のろい、アシパ、願い事
★ブラッキー 通常 冷静 VVUUUU Black 上記と同じ
ブースターB 夢 せっかち VUUVVV ブスター 欠伸
〆リーフィア 通常 腕白 VVVVVV 考え中
〆エーフィ 夢 臆病 VUUVVV 考え中 甘える
ブラッキーはポイマ20!!

メッセージ

回覧ありがとうございます。
【孵化乱数する個体】
【希望するもの】
【↑の合計個数】
【終わる目安】
上記のテンプレを使ってください、お願いします。
また、最近礼儀マナーがなっていない人が増えてきたように感じます。
こんばんは、初めまして、お久しぶりです、ご検討よろしくお願いします、
などの最低限ができていない人や、これから気をつけられない人とのトレードはお断りさせていただく場合がございます。
また、seed提示をお願いする場合がございます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/09/03 19:01

最終更新日時 : 2013/09/05 07:39

スポンサーリンク

コメント(27件)

kotetu222227@kotetu2222/ハル
本当、ブイズ可愛いですよね^^また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(16人)
13/09/04 22:48
kotetu222226@kotetu2222/ハル
長丁場のトレードお疲れ様でした!不手際があって申し訳ありません。
ありがとうございました!!
良い評価(16人)
13/09/04 22:46
kyouwagashi25@kyouwagashi/京和菓@
いえいえ、お疲れ様です、ありがとうございました!
本当にブイズは可愛いですw
良い評価(25人)
13/09/04 22:46
kotetu222224@kotetu2222/ハル
接続エラーが出てしましました。申し訳ありません。
どうやら自分の環境が良くないようです。お手数お掛けします。
良い評価(16人)
13/09/04 22:21
kotetu222223@kotetu2222/ハル
大丈夫です!準備してすぐ潜りますね!
良い評価(16人)
13/09/04 22:13
kyouwagashi22@kyouwagashi/京和菓@
21@kotetu2222/ハル 様
遅くなりました、ありがとうございます!
交換は今からでも可能ですが、そちらはどうですか?
良い評価(25人)
13/09/04 22:05
kotetu222221@kotetu2222/ハル
お待たせしました。リーフィアとエーフィの乱数出来ました!
初期seedです。
【エーフィ】
13年10月24日19時8分11秒
個体値乱数消費:7
31,30,30,30,13,24
初期seed:4C2373F6416A0554
性格値乱数消費:62
D-先,S-先,C-先
性別:12
特性:2

【リーフィア】
10年1月2日10時4分11秒
個体値乱数消費:7
13,31,31,31,22,9
初期seed:6861077149D443F7
性格値乱数消費:61
性別:6
特性:2

卵の中身はレポートを書いて確認しましたが、卵渡し可能です。ですが、一応中身の確認はお願い致します。

トレードの時間などはお任せ致しますので、ご連絡お待ちしております。
良い評価(16人)
13/09/04 21:00
kotetu222220@kotetu2222/ハル
長い時間お付き合い下さり、ポイマも大量に有難う御座いました!
最後のイーブイ、可愛かったです^^真似しようかと思いました(笑)
他の子も是非作らせて頂きます。
明日は自分休みですので、夜までにはご用意出来ると思います。次回トレードの日にちと時間は京和菓様にお任せ致します。
本日は本当に有難う御座いました。
良い評価(16人)
13/09/04 01:00
kyouwagashi19@kyouwagashi/京和菓@
交換お疲れ様でした。
それでは引き続きお願いします。
良い評価(25人)
13/09/04 00:54
kyouwagashi18@kyouwagashi/京和菓@
いえいえとんでもないです、最初から決めたレート通りで全然構いませんよ!
こちらも不手際なところもありましたし、これ通りにやらせて頂きます。
良い評価(25人)
13/09/04 00:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク