ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀バスラオ(青) (出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1つ、ポイア2つをお出しします。
バスラオの個体値によっては夢♀にアイテム持たせてトレード可能です。
また、夢♀同士の交換も可能です。

欲しいモノ

夢特性♀のバスラオ(青)。
個体値等は一切不問です。

メッセージ

夢♀同士をトレードの場合、こちらは二匹お出しします。
希望のポケモンをご記入ください。(個体値等は不問でお願いします)

・ア行
アーボ、アイアント、アサナン、アズマオウ、アノプス、アブソル、アメタマ、イーブイ、イシツブテ、イトマル、イルミーゼ、イワーク、イワパレス、ウソッキー、ウパー、ウリムー、エアームド、エイパム、エネコ、エモンガ、エレキッド、オタチ、オタマロ、オドシシ、オニスズメ、オムナイト

・カ行
ガーディ、カイロス、カゲボウズ、カビゴン、カブト、カブルモ、カモネギ、カラカラ、カラナクシ(東西どちらもいます)、ガルーラ、ガントル、キノココ、キバニア、キバゴ、キャモメ、キリンリキ、クイタラン、クヌギダマ、クマシュン、グライガー、クラブ、クリムガン、クルミル、グレッグル、ケーシィ、ケムッソ、コアルヒー、コイキング、コータス、ゴクリン、ココドラ、コジョフー、コダック、ゴニョニョ、ゴマゾウ、コラッタ、コリンク、コロボーシ、コロモリ、コンパン

・サ行
サイホーン、サニーゴ、サボネア、ザングース、サンド、ジーランス、シェルダー、ジグザグマ、シママ、シンボラー、ズガイトス、スカンプー、スコルピ、ストライク、ズバット、スバメ、スピアー、ズルッグ、スリープ、ソーナンス

・タ行
タッツー、タツベイ、タネボー、タテトプス、ダブラン、タブンネ、タマゲタケ、タマザラシ、タマタマ、チュリネ、チョボマキ、チョロネコ、チョンチー、チルット、ツチニン、ツボツボ、ディグダ、テッポウオ、デリバード、デルビル、デンチュラ、ドードー、ドーブル、トゲピー、ドジョッチ、ドテッコツ、トロピウス、ドンメル

・ナ行
ナゾノクサ、ナックラー、ニャルマー、ニドラン♀、ニューラ、ニョロゾ、ネイティ、ノコッチ、ノズパス 

・ハ行
パールル、パウワウ、ハスボー、バスラオ(赤)、バタフリー、パチリス、パッチール、バッフロン、バニリッチ、ハネッコ、バネブー、ハブネーク、パラス、ハリーセン、バルジーナ、ピィ、ピチュー、ビッパ、ヒポポタス、ヒマナッツ、ヒメグマ、ヒンバス、ブイゼル、フカマル、プテラ、ブビィ、ププリン、ブルー、ブルンゲル、プロトーガ、フワンテ、ヘイガニ、ベトベター、ヘラクロス、ペラップ、ベロリンガ、ペンドラー、ホエルコ、ホーホー、ポチエナ、ポッポ、ポニータ

・マ行
マグマッグ、マクノシタ、マダツボミ、マッギョ、ママンボウ、マメパト、マラカッチ、マリル、ミルタンク、マンキー、マンタイン、ミカルゲ、ミツハニー、ミニリュウ、ミノムッチ、ミミロル、ムクバード、メノクラゲ、ムチュール、メリープ、モグリュー、モンジャラ、モンメン

・ヤ行
ヤブクロン、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤンヤンマ、ユキカブリ、ユキワラシ、ヨーギラス、ヨーテリー

・ラ行
ラクライ、ラッキー、ラブカス、ラプラス、ラルトス、リオル、リグレー、リリーラ、レディバ、ロコン、ロゼリア

・ワ行
ワルビアル、ワンリキー

投稿日時 : 2013/08/20 19:13

最終更新日時 : 2013/08/20 23:35

スポンサーリンク

コメント(11件)

chickenum11@chickenum/おいなりさん
大鳥うずらさん
交換ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ木の実ありがとうございます(*^^)v

イワパレスに1週間以上!それは…凄いです(@_@;)
そう、未だ手に入れてない♀が1匹も見つからなかった時とか、凹みますよねー。
ありがとうございますっ
そのお心遣いに感謝です(;_:)
またお世話になるかもしれませんが、その時はよろしく願いします(*^_^*)
評価100%(3人)
13/08/20 22:46
uzura_yktr10@uzura_yktr/うずら
トレードありがとうございました!(*´v`*)

そしてポイントアップまで…!
迅速且つ丁寧な対応、そしてお心遣いに感謝致します!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(57人)
13/08/20 22:40
chickenum9@chickenum/おいなりさん
なかなか繋がりにくいですね><
潜り直します!
評価100%(3人)
13/08/20 22:37
uzura_yktr8@uzura_yktr/うずら
わかりますわかりますw
イワパレスを探してた頃は、1週間以上粘りましたねw
目当てのポケモン自体が出てこない日も多いですし…_(:3 」∠)_
私でよろしければ、夢♀集めるのお手伝いしますのでいつでも呼んでくださいw

はーい、お待ちしてます!
良い評価(57人)
13/08/20 22:34
chickenum7@chickenum/おいなりさん
そうだったんですか…。
PDWでなかなか見つからないポケいますよねー((+_+))
はい…ワルビアル、見たとしても必ず♂なんですよーー
ちくしょーって感じです(笑)
はい!あっ今から潜りますね。
評価100%(3人)
13/08/20 22:30
uzura_yktr6@uzura_yktr/うずら
PDWでも散々探しましたが出ず、掲示板で募集するも声はかからず…(;´ω`)
ヒメグマはホワイト2があれば何とか手に入りますけど、確かにワルビアルは見ませんよねー。
夢ポイントを10000稼ぐのも楽じゃないって事か…!

喜んで頂けたなら、2匹提供にした甲斐がありました!\('ω')/

はい!10時半には潜っているようにしまーす!
良い評価(57人)
13/08/20 22:04
chickenum5@chickenum/おいなりさん
大鳥うずらさん
そうなんですか!
そんなに喜んで頂けると思ってませんでした(笑)
自分も、ワルビアルとヒメグマの提供はなかなか見かけないですし、
2匹も頂けて嬉しいです!

了解です。
10時半によろしくお願い致します!(^^)!
評価100%(3人)
13/08/20 21:38
uzura_yktr4@uzura_yktr/うずら
こちらこそコメントありがとうございます!
ずっと探したり募集をかけてもバスラオだけはこなかったので、非常に嬉しいです(´;ω;`)

それと通信をブラック2で行います。
友達コードはこちらを登録お願いします!3826 6788 0854
主人公の名前はしじみ(女)です。

では、10時半にお待ちしています!
良い評価(57人)
13/08/20 21:23
chickenum3@chickenum/おいなりさん
大鳥うずらさん
お返事下さりありがとうございます。
はい、大丈夫です!(^^)!
それでは、10時半に予約しても大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
13/08/20 21:18
uzura_yktr2@uzura_yktr/うずら
こんばんは、ご連絡ありがとうございます!
ワルビアルとヒメグマ、了解しました。

今から孵化作業を行いますので少しお時間をいただきますが、よろしいでしょうか?
本日中のトレードでしたら、10時半から11時くらいなら可能ですが、いかがですか?
良い評価(57人)
13/08/20 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク