ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おいなりさんさんのプロフィール

chickenum
Twitterアカウント
@chickenum
名前
おいなりさん
フレンドコード
未設定

ポケモン歴は、まだ浅いです。(だいぶ前に銀,クリスタルを一度だけやっていました。)

持ってるソフト→SS,B,B2,X
本体はDSliteと3DSのみ

登録日 : 2013/07/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@endlicherix2「良いユーザー」です!
こちらの不手際でお待たせしてしまいましたが、気持ちよく対応して頂きました。 また機会があればよろしくお願いします。
@endlicherix2/きの2013/08/22 17:37
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました! 迅速且つ丁寧な対応、そしてお心遣いに感謝致します(u_u*) また機会がありましたら、よろしくお願いします!(*´v`*)
@uzura_yktr/うずら2013/08/20 22:41
@pulasma「良いユーザー」です!
夢♀を交換しました。長期に渡って?交換したのですが終始感じのいい方でした( ´∀`)
@pulasma/おりおん2013/08/08 21:09

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@chickenum【終】相互通信進化(XY) (9)
出:通信進化の手伝い
求:通信進化の手伝い
@chickenum/おいなりさん2013/11/29 17:25

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

chickenum相互通信進化(XY)
手伝って頂きありがとうございました!
まさかの2体同じポケでしたね(笑)
また機会があればよろしくお願いします!(^^)!
@chickenum/おいなりさん13/11/29 18:04
chickenum相互通信進化(XY)
良かったです!
じゃあ今から交換申請しても大丈夫ですか?
@chickenum/おいなりさん13/11/29 17:57
chickenum相互通信進化(XY)
了解しました!
こちらも、LV技習得があればいいえ選択でよろしくお願いします。
いつ頃交換できそうですか?
@chickenum/おいなりさん13/11/29 17:53
chickenum相互通信進化(XY)
>>1さん
ありがとうございます。
こちらは2体お願いしたいのですが、そちらは何体出されますか?
@chickenum/おいなりさん13/11/29 17:41
chickenum求)イバンの実
交換ありがとうございました!
エルリオさんハート連打されてたので
ビックリしてやり返したまでですw
フォローありがとうございます^m^
また機会がありましたら、交換よろしくお願いします!
@chickenum/おいなりさん13/09/04 20:46

もっと見る (69件) >>

スポンサーリンク