ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ジャポのみ、イバンのみ 出)第五世代マスターボール、6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代でのマスターボール、もしくは6Vメタモン(意地っ張り・陽気・臆病・控えめ・図太い・穏やか・腕白・慎重)

メタモンは複数提供可能です。性格を指定してもらえればそのあと乱数します。
マスターボールは1つです。

欲しいモノ

ジャポのみ、イバンのみ 各1つずつ

メッセージ

基本1:1での交換を希望しています。
午前中は時間が空いています。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/08/19 08:56

最終更新日時 : 2013/08/19 11:54

スポンサーリンク

コメント(10件)

toumawaver10@toumawaver/TOUMA
交換ありがとうございますm(._.)m。
良い評価(14人)
13/08/19 11:49
0rolon9@0rolon/Hash
交換ありがとうございました。
個体値ご確認ください。
良い評価(40人)
13/08/19 11:48
toumawaver8@toumawaver/TOUMA
了解です。潜ります。
良い評価(14人)
13/08/19 11:32
0rolon7@0rolon/Hash
>>6
大丈夫ですよ、今から潜ります。

FC: 2280-4740-4643
良い評価(40人)
13/08/19 11:31
toumawaver6@toumawaver/TOUMA
捕獲お疲れさまです。
では今から交換お願い出来ますか?
良い評価(14人)
13/08/19 11:26
0rolon5@0rolon/Hash
捕獲完了しました。
今日中とのことでしたが、此方は午前中であれば大丈夫です。
ご都合がよろしければ今からでも交換できます。
良い評価(40人)
13/08/19 10:18
0rolon4@0rolon/Hash
>>3
了解しました。捕獲が完了しましたらお知らせしますね。
良い評価(40人)
13/08/19 09:59
toumawaver3@toumawaver/TOUMA
意地っ張りと陽気のメタモンをお願いします(・ω・)ノ。交換は今日したいです。また出来次第教えて頂ければ幸いです。
良い評価(14人)
13/08/19 09:45
0rolon2@0rolon/Hash
>>1 
はじめまして、是非交換お願いします。
どれをを希望されますか?
   
良い評価(40人)
13/08/19 09:35
toumawaver1@toumawaver/TOUMA
こんにちは。イバンジャポ出せます(・ω・)。
良い評価(14人)
13/08/19 09:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク