ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)クラウンスイクン 求)高個体準伝複数

あげるモノ

6vクラウンスイクン(自己産)

欲しいモノ

5va不問ラティオス 臆病
めざ氷理想個体ボルトロス 臆病
5vc不問トルネロス 陽気
タマゲタケ 5vs抜き

メッセージ

自己産クラウンスイクンです
数年前に乱数したものなのですが一応seedはとってあったので交換相手と交換するときに必要であれば提示します
こちら注文多いですがよろしくお願いします^^

投稿日時 : 2013/08/18 23:51

スポンサーリンク

コメント(14件)

Charlotte_agony14@Charlotte_agony/愛甲石田の焼き鳥
はじめまして!!

めざ氷理想個体ボルトロス 臆病 一体でしたら出せるですが・・・

割に合いませんよね??

お返事をいただけたら幸いです。
評価なし
13/08/31 07:21
saknaito13@saknaito/さかな
了解しました
またの機会にお願いします
評価なし
13/08/19 00:52
maruo5919810812@maruo59198108/maruo
さかなさん

そうですか。では今回は残念ながら交換は行ませんね。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/08/19 00:47
saknaito11@saknaito/さかな
すみません
明後日から帰省期間がおわってしまうので寮に戻らないといけないので明日じゃないと厳しいです
評価なし
13/08/19 00:45
maruo5919810810@maruo59198108/maruo
さかなさん

大変申し訳ないのですが、明日明後日明々後日は大変忙しく、その時間帯に家にいられる保証がないため、22日以降にしていただけませんでしょうか?
良い評価(16人)
13/08/19 00:41
saknaito9@saknaito/さかな
了解しました
タマゲタケは性格生意気 特性ほうしでおねがいします
交換は明日の18時から21時でおねがいします
評価なし
13/08/19 00:33
maruo591981088@maruo59198108/maruo
わかりました。確かにそれは厳しいですね。
それでは交換する時にはwifi環境が必須なので、交換する直前ならBVをあげられる環境におられると思いますのでその時にあげていただけますか?
お手数おかけして申し訳ありません。

それとタマゲタケの特性、性格を教えてください。
良い評価(16人)
13/08/19 00:28
saknaito7@saknaito/さかな
すみませんBVですがwifiにつながないといけないので家にwifi環境がないのでこの時間からマックに行くのはきついので今回はやめときます、すみません
評価なし
13/08/19 00:16
saknaito6@saknaito/さかな
とりあえずseedは
31-31-31-31-31-31 悪70
初期seed 5d000242
消費:165月×日+分+秒:93or349時:0
評価なし
13/08/19 00:12
maruo591981085@maruo59198108/maruo
ではそれをポケモンセンター2回の一番右にいる人に話しかけてバトルビデオを選択し、潜ってからバトルビデオを送る を選択してください。

それとseedの提示をよろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/08/19 00:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク