ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 夢♀ポケモンなど 出)夢♀モグリューなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

今出せるのは
在庫有り
夢♀ モグリュー、ズルッグ、イーブイ

在庫なし(依頼を受けたら孵化します)
夢♀ リグレー、ムックル、タマゲタケ、タネボー
遺伝♂ へびにらみ持ちツタージャ、のろい&あくび持ちイーブイ

ただし、個体値については期待しないでください。

追記 夢イーブイの在庫は残り一体ですのでお早めにどうぞ。
  追加製作はしない予定です。
    夢モグリューの在庫にはまだまだ余裕があります。

欲しいモノ

夢♀ フカマルなど
その他でも持ってない夢特性が多いので、交換に応じることがあります。

NEW わるだくみ持ち♂ムウマ

メッセージ

質問は受け付けていますが席をはずしていると少し返信が遅くなるかもしれません。
交換の時間はは常識的の範疇にとどめてください。ある程度なら対応します。

投稿日時 : 2013/08/18 21:37

最終更新日時 : 2013/08/19 23:59

スポンサーリンク

コメント(28件)

0120apple39@0120apple/なめこ
ありがとうございました!!
良い評価(17人)
13/08/19 23:18
ATscarlett38@ATscarlett/あっきー
あんとさん
テザリングまで使っていただきありがとうございます。
交換ありがとうございました。
良い評価(6人)
13/08/19 23:02
ATscarlett37@ATscarlett/あっきー
なめこさん
交換ありがとうございました。
良い評価(6人)
13/08/19 23:01
0120apple35@0120apple/なめこ
すいません遅れました(^-^;
いま入ってます!!
良い評価(17人)
13/08/19 22:56
ATscarlett33@ATscarlett/あっきー
昨日コメントをいただいた3人に関してはもうポケモンは用意して潜って放置しているので、よろしくお願いします。今日12時までに連絡を入れずの無断遅刻については原則は交渉決裂とさせていただきたいと思います。(正当な理由であれば別)
良い評価(6人)
13/08/19 22:40
ATscarlett32@ATscarlett/あっきー
>>29
おーえさん
10時になりましたが交換をどうしましょうか。
あと、交換するのにフレンドコード提示していただけますか?
良い評価(6人)
13/08/19 22:02
ATscarlett31@ATscarlett/あっきー
>>29
おーえさん
大丈夫ですよ。準備しておきますね。

>>30
あんとさん
了解です。準備しておきます。
良い評価(6人)
13/08/19 12:39
ATscarlett28@ATscarlett/あっきー
>>27
大丈夫ですよ。
学校がんばってくださいね。
良い評価(6人)
13/08/19 09:30
0120apple27@0120apple/なめこ
今日はいまから学校で夜は塾があるので22:30分くらいがいいです
少し遅いですがいいですかね?(^-^;
良い評価(17人)
13/08/19 08:10
ATscarlett26@ATscarlett/あっきー
>>25
なめこさん
わかりました。では、具体的に何時頃にしましょうか。私は夜はやることが無い予定なので20時以降なら大丈夫です。
良い評価(6人)
13/08/19 07:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク